GUシアーボリュームスリーブシャツで女性らしさUP!

シアーボリュームスリーブシャツ着画
プチプラ

今年ものすごいトレンドになっているシアーシャツ。

流行ものは来年着れるか分からないので、プチプラで購入!という人が多いと思いますが、シアーシャツに関してオススメなのがGU!


GUさんのシアーシャツはなかなか優秀で、とっても可愛いものばかりなんです

前に更新したGUシアーシャツ比較記事、こちらもご覧下さい♡

この記事で扱ってるシアーシャツとは別のシアーボリュームスリーブシャツが発売されました♡

それが私が着ているシアーシャツ。
なかなかの透け感で、けど上品でかなり可愛くないですか?今日はこのシアーボリュームスリーブシャツに関して口コミしていきます。

ゆったりサイズ、細かいシワがあるデザイン♡

ドアップボリュームスリーブ

この袖の部分が一番わかりやすいと思ってアップで撮影しました。

このように細かいシワがたくさんあるシアーシャツなので、フワフワした着心地になっています。
ゴワゴワしてないので着心地自体は非常にいいです!

ゆったりとしたサイズ感のシャツなので、いつものサイズ選びでいいかと思いますが、私はMサイズでちょっとオーバー気味に。

こちらのカラーはクリームというカラーなんですが、写真では光の加減で実物とは違ったカラーになってしまっていて伝わりにくいかな…。
実際はイエローに近いというかイエローに見えます!

GUのシアーシャツの中で透け感は一番!

上記の画像でも分かる通り、タグが助けて見えますよね?

結構透けるシアーシャツなのでそういった面では、好き嫌いが別れるかもしれません。

私の着画も見て、透け感などを判断してもらえればと思います。

二の腕や体のラインなど気にする人は、ここまでのシアーシャツにはもしかしたら抵抗あるかもしれません。

でも、これはこれで夏にはちょうどいい爽やかな印象になるんじゃないかと思います。

ボリュームスリーブなので結構女性らしい印象に。
他の種類のシアーシャツと比べるとシルエット的にかなり女性らしくなるので、これはこれは可愛いな♡と個人的にはお気に入りです♡

カラーは三色!

ブラック、クリーム、グリーン。
この前店頭に行ったらやはりグリーンの在庫が圧倒的になかったです。

一番人気はやはりトレンドカラーのグリーンですよね♡
しかもかなり可愛かったので購入を考えてみてはいかがでしょうか♡

ピックアップ記事

関連記事一覧