GUシアーロングシャツを使ったトレンドコーデ

シアーロングシャツ
Fashion

今年トレンドのシアーシャツ。

GUからロング丈のリアーシャツが先行販売されてます!

ベージュとブラックの2色で、ベージュの方が人気があるようですが、私は敢えてブラックを選択。

年齢的にも顔色がくすんで見えそうなので、ブラックにしてみましたw
ブルベの人にはベージュがいいかもしれないですね!

あとほんわか系やフェミニンな人は絶対ベージュがいいと思います。

私のようにカジュアルに、しかもデニムなどのパンツスタイルが多い人、イエベの人は確実にこちらのブラックが絶対いいと思います!

ぶっちゃけこのシアーシャツ、本当に良いです♡かなりお気に入りになりました♡

シアーシャツを使ったコーデって難しい?

結構そう思われてる人が多いみたいなんですが、そんなことないです。
シャツと同じような感じで全然OKです!

ただ透けるのでインナーに何をもってくるかによって、だいぶ印象が変わると思います。

私の着画はインナーに同じくGUの新作、アシンメトリーネックタンクトップのブラックを着ています♡

ブラックのシアーシャツにブラックのインナーだと綺麗におさまります。
アシンメトリーネックタンクトップは次回記事にしますね♡これもかなり可愛いので♡

白のキャミやタンクでも可愛いですし、ロンTやTシャツで全然OK♡

前開きでTシャツのロゴなど見せてもOKですし、ブラックのキャミとかで前をしっかり閉めてクールに着るのも全然ありですし、結構幅が広いです♡

シャツの上から細ベルトをしめて着てもかなり可愛いですし、万能シアーシャツですよ♡

ボトムスを一切選ばないので何にでも合うのが魅力♡

ロング過ぎない丈が良い♡

シアー後ろ

購入サイズM。バックは膝下までの丈。
公式着丈は前で92.5cm 後ろで98cm
長過ぎないロング丈がこれまたちょうどいい♡

透け感はご覧の通り!

透け感をわかりやすくするためにベージュのストレートデニムを履いてます♡
ちょうどいい透け感のシアーシャツ。

透け過ぎてブラックというよりもグレーになっちゃってるよ!っていう感じわかります?w

そういうのではなく、しっかりブラックを保ちつつ、綺麗に透ける上品な仕上がり。
そういう面でもGUのシアーロングシャツはかなりお気に入り♡

今オンラインで先行販売中なのでこれは間違いなく買いだと思います♡

ピックアップ記事

関連記事一覧