GUショートブーツの履きやすい上にサイズ感もちょうどいい!

ショートブーツ置き画
Fashion

プチプラブランドのGUさん。
服は神アイテムなどたくさんあるけど、靴やブーツはどうなんだろう?ということで、今回試しに購入してみました。

私は、今まで洋服の一部がプチプラであっても、全身だと抵抗あったり、靴やコートだけはプチプラを避けてたりしてたんです。

特に靴とブーツなど、履き心地を重視するので、どうしても安いアイテムだとしっくりする履き心地に出会えないというか…。

これが、今までプチプラを避けてきた理由ですね。

口コミが良いのでショートブーツを買ってみた!

GUの店頭に行った時に、このブーツがたくさん陳列してて一回試着をしたんですよね。

そしたら、ソールがフカフカしててちょっと感動してしまいましたw

でも、この日は買わず、ちょっと前に期間限定価格で少しお安くなっていたのと、履き心地がよかったのを思い出して購入することにしました!

口コミもよかったので、試着したっていうのもあったんですよね。
なのでいろんな方の口コミって重要!

ソールがフカフカ!だから歩いても足が疲れにくい!

このブーツの良いとこ!それはソールがフカフカ♡

低反発クッションにふんわりクッションの裏地が使われてるみたい。
だから、こんなに優しい履き心地なんだ!って感動します。

私が購入したのは、ダークグレイというカラーで、実際はもう少しブラウンに近しい色味です。

写メだと本来の色を出すのが難しいですよね。

このカラーのいいとこは、ブラックとブラウンの間のカラーに近しいので、ブラック系の服でもブラウン系の服でも、どっちにでも合わすことができるので万能カラーなんです♡

どのカラーを買うか迷ったら、まずは、このダークグレイをおすすめします!!!

滑りにくい加工もしてあるので雨の日でも安心♡

裏画像

プチプラの靴で、ありがちなのが靴底がツルツルになってること。

それだと、雨の日とかツルツル滑って危ないんです。
でも、これはちゃんと溝ができているので、雨の日でも安心して履けますよ♡

サイズ感は小さすぎず大きすぎず標準な感じでした

私はペラペラが足をしているので、結構ゆとりがあったんですが、脱げることもないし、23.5cmの私はMでちょうどよかったです。

靴下履いても、きつくならないかなって思いました。

サイズ表

公式のサイズ表を載せてますので、参考までにどうぞ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧