GUスエードタッチジャケットフェイクに見えない高見え感

スエードタッチ
プチプラ

前回はチェックのジャケットでしたが、今回はスエードタッチのジャケット。
ちょっとオーバーめで、羽織るだけで様になる!

フェイクのスエードなのにフェイクに見えない上に高見えするジャケットを是非みなさんに薦めたくてw

2990円でかなりのプチプラなのに高見えするってかなりお買い得だなと思って個人的にお気に入りなので、ブログに書いていこうと思います。

アップ画像ご覧下さい!素材感がよく分かると思います

GUスエードタッチジャケット

本当にスエードのように見えませんか?

商品名の通り、スエード”タッチ”ジャケットというだけあってフェイクなんです。

でも全然フェイクに見えなくないですか?
かなり自然なスエードに見える素材感で、軽くて着やすいんですよ

裏地もしっかり!軽い着心地のジャケット!

裏地もしっかり

こんな感じでしっかり裏地もついています。
でもスエードタッチ、ようはフェイクなので生地的にはちょっと薄めかなと。

秋の前半向けのジャケットだと思います。
中に着込めば結構涼しくなっても着れると思いますよ♡

とにかく着心地が軽いです♡

サイズ感は大きめ!ジャストサイズを選ぼう!

このジャケットは結構大きめでゆったりとした作りになってるのであまりサイズアップなどはしない方がいいと思います。

私はSにしましたがそれでも結構余裕あり!
中にパーカーを仕込んでもゆったりと着れるサイズ感だと思います。

あまりオーバー気味にすると幼さが出やすいので、特に大人の女性は普段のサイズ選びをするといいですよ!

それでも少しオーバーめですが、下品にならないぐらいなのでちょうどいいと思います♡

シワになりにくいと思いますので普通にジャケットとして活躍すると思いますよ♡是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧