GUスポーツサンダル2020の今年は軽い!痛くない!

スポサン
Fashion

去年大ヒットしたGUのスポーツサンダル。今年もバージョンアップして帰ってきました!

今年の方が商品の種類が多いと思います。

ノーマルタイプから厚底のスポサンまで色々あるので、お好きなものを是非一度履いてほしいと思います!

かなり軽くてベルトもフワフワで痛くないんです!
去年よりベルトが短くなっているようで履きやすいという声もチラホラ聞きます。

今年も定番となるスポーツサンダル、去年購入しなかった人などGUでお安く購入してみてはいかがですか?

TevaやノースフェイスなんかもいいですけどGUもなかなか良いですよ♡

ベルトがクッションになっていて痛くない!

誰もが気になるのは痛くないか、靴ずれしないかですよね。

どうしてもサンダルって靴ずれしやすいので、購入する前に試着してからっていう人が多いと思いますが、GUのスポサンに関しては内側がクッションになっているので大丈夫かとは思います。
少なからず私が履いた感じでは大丈夫でした。

ひっくり返して内側公開してます

画像じゃわかりづらいかな…。ちゃんとクッションになっていて柔らかい履き心地になっています。

とにかく軽い!歩いていて疲れない!

硬くないですし、とにかく軽いので歩いていても疲れにくい。

ほどよくソールの高さもあって、足の形にそったようなカーブもきちんとあるのでまっ平なスポサンより全然歩きやすいです!

プチプラなのにこんなに性能がいいの??ってな感じで、なかなかのクオリティーだと思いますw

サイズは通常通りでOKだと思います!

私は23.5cmなのでMサイズにしました。

ベルトである程度調整がきくので、甲高とか甲薄とかあまり気にしなくていいのかなと思います。

ソールのサイズが合う、通常サイズであればOKなんじゃないかと思います!
でもこれはあくまでも個人差があるので、店頭に行かれない方は口コミなど参考にしてくださいね!

ちなみに私は購入したのはベージュです。

光の加減でオンラインに画像より濃く見えるかもしれないですが、実際はオンラインサイトの画像と同じ色なのでそこも注意してください!

ピックアップ記事

関連記事一覧