GUドローストリングイージーワイドパンツがラクちんすぎる!

チェック柄
Fashion

この発売されたばかりのGUのドローストリングイージーワイドパンツ。これがすごくラクチンなんですよね。

しかも、GUさんなのでプチプラ価格!税抜き1990円!安くてラクチンなら買うしかないでしょ!ってことで、みんなにもオススメしたいと思いますw

今年は特にチェックアイテムは抑えておきたいところ!

それでいてワイドパンツ!もしGUに行かれたら、是非チェックして試着してほしいなって思います!

ウエストがゴムでかなりイージー!

ウエスト部分がゴムでできているので本当にラク!これだけでパンツのラクさって変わってきますよね!

しかも、紐で調節できるので細身の人でも調節きくのもまたポイント高い!サイズ展開も幅広いので,どんな体型の人でも履くことができるんじゃないかなって思います♡

サイズは、オンラインサイトではXS、S、M、L、XL、XXL

これだけのサイズ展開で、さらにウエストがゴムですから、痩せ型でもぽっちゃりな人でも無理なく履けるんじゃないかなって思ってます。

写真の通り、私が購入したカラーはネイビー。オフホワイトはなんか私好みじゃなくて…。きっとこのパンツはネイビーのほうが人気あるんじゃないかなーって思います。

このドローストリングイージーワイドパンツ以外にも、普通のチェックワイドパンツもあって、そっちのカラーも可愛かったんですけど、試着したら私には少し大きかったのでこっちを購入した訳です。

私ぐらいの体型の人だったら、オンラインでXSにするか、それをやめてイージーパンツの方にするかの二択だと思います。

ラクチンなのも含め、私はイージーパンツを選んで良かったな!て思います♡

ケーブルキーネックセーターとドローストリングイージーワイドパンツコーデしてみた!

キーネックニットとコーデ

先日購入したばかりのケーブルキーネックセーターと合わせてみました♡
このザックリ感がとっても可愛い♡

ウエストに紐があるので、少しINして着ても可愛いとは思うんですけど、私は敢えてINせず、そのままザックリ着てまーす。ゆるゆる系が好きな人には、絶対にオススメ。

丈は少し長めで、普通に履くと少し引きずる感じ。でもウエストの紐である程度調整できるので、私ぐらいの身長の人であれば丈詰めは必要ないんじゃないかな。(157センチです)

私はカジュアルに着てますが、キレイめにフェミニンに着たい時にヒールと合わせても問題ない丈です。
ウエストで色々調整がきくのでいいですよ♡

生地もそこそこ厚くて暖かい!

もう完璧秋というより冬仕様な生地感ですね。思いっきり分厚くはないんですが、そこそこの厚みがあるので、結構暖かさはあります♡真冬でも十分活躍すること間違いなしです!!

履いてラクで暖かくて可愛くて安い!これは本当に買いだと思います♡

是非GUに行って実物をチェックしてみてください♡丈感とか人によって違うと思いますので♡

ピックアップ記事

関連記事一覧