GUリネンブレンドテーパードパンツスタイルよく見える!

リネンテーパード
Fashion

夏といえばリネン!

まだ少し早い気もしますが、スタイルがよく見える商品なので、みなさんも試着などして実感してもらいたいと思います!

リネンなので軽くて履き心地がとってもラクですし、暑い真夏でも、このテーパードパンツであれば、不快感なく履けるんじゃないかと思って今から購入してるわけです。

最近は、世の中で自粛ムード。

おしゃれして遊びに行けないのは寂しいですが、通勤してる方に限っては少しでも通勤ファッションを楽しめるよう…リモートワークしてる人もおしゃれして人があまりいない公園などお散歩してもいいと思いますし、女性誰もが好きなファッションで少しでも明るい気持ちになれるよう、私も優秀なプチプラ商品をどんどん口コミしていこうと思ってます。

お給料が下がってしまう人もいる中で、そんな時に優しいのがプチプラファッション!しかも質がいい!高見えする!そんなものを中心にお送りします♡

通勤時も休日もOKなテーパードパンツ!

ブラウスやパンプスなどを合わせて、オフィスでも使うことができますし、スニーカーやラフなサンダル、Tシャツパーカーなどと合わせてカジュアルに!
両方楽しめるのが、このテーパードパンツ!

使い勝手がいいものを持っていると、オンとオフ両方で使うことができるので、一個のアイテムでファッションの幅がひろがります♡

テーパードパンツは、足首にいくほど細くなるこのシルエットがかなりスタイルよく見せてくれます!

履いててラクではあるんですが、女性らしいラインを残しつつ、細身に見えるこのシルエットのおかげで、かなりスタイルがよく見えるので一つ持っていたほうがいいと思いますよ♡

購入サイズ、カラーをお知らせします!

購入サイズはS。ウエストはバック部分のみゴムになってます。

ですのである程度サイズを気にせず履くことができると思います!

私の身長でちょうどアンクル丈でちょうどいいです!
身長がある人は丈感が短くなりがちなのでサイズアップしてみてください!

ウエストは本当にラクですが、丈だけは試着してチェックすることをオススメします。

カラーは4色あるうちのベージュ。リネンの定番となるカラーですね!

その他オフホワイト、ネイビー、パープルがあります!

オフホワイトに関しては裏地がついてましたが、下着などには注意した方がいいですね!透けると思います!

吸水発散性にすぐれた高品質なリネンだということで、夏にこそぴったりなアイテムになると思いますし、履き心地の軽さを是非体感してもらいたいと思います!

ピックアップ記事

関連記事一覧