GU大型店限定透かし編みニットスカート

大型店透かし編みニットスカート
Fashion

GUの透かし編みニットスカート、今現在で二種類展開なんですが、私が今回紹介したいのは大型店限定のアイテム。

 まず、なにが違うのかってデザインもそうなんですが、こっちのがシルエットがAラインなんですよね。

通常店舗に置いてある透かし編みニットスカートは結構タイトな感じで、ボディラインが結構出るんですよね。

それが嫌で私は、大型店限定の透かし編みニットスカートを購入した訳です。

こっちがGUのどの店舗にもある方のタイプです。

こっちは発売当初から結構人気があって、新色が追加になるほど。
見て分かる通り、確かにこっちのがデザイン的にも可愛いんですが、ボディラインを結構拾うのが難点…。

私は特にウェーブ体型で骨盤の張りがコンプレックスなのでこちらはちょっと…といったかんじ。

私のように同じ悩みを持つ人はやめたほうがいいかも…泣

裏地きちんとあり!裾がほどよく透ける可愛いデザイン♡

中の裏地が短め。私の膝丈ぐらいまでの裏地の長さ。

あとは足首が見えるぐらいの透かし編みでさりげない透け感を演出。
ニットスカートなのに暑くるしく見えない!そして暑くない!

ニットも柔らかいので履き心地は最高です♡

私が購入したサイズはいつも通りS。
通常のサイズでいいと思いますよ♡

セットアップ可能なスカート

カーディガンとタンクトップ両方とセットアップが可能なんです。

夏なのでタンクトップでもいいですし、インナーに他のものを持ってきてカーデとセットアップでも可愛いですし、お好きに購入してみてはいかがでしょうか?

私はスカートのみにしてカジュアルにTシャツなんかと合わせたいと思います。

それにブラックのスカートにしたのでカジュアルでもきちんと締まるとこ締まるのでそこがまたいいです♡

ボディラインが出るのが気になる人はこちらの大型店限定の透かし編みニットスカートに少しオーバーめのTシャツを合わせてアウトして着るとお尻も隠れるしいいですよ♡おすすめです!

ピックアップ記事

関連記事一覧