GU新作今年も出た!ケーブルコクーンカーディガン!

カーデ着たお姉さん
プチプラ

いつも人気なGUのケーブルコクーンカーディガン!

2019の今年も発売されて即購入しました!本当はもっと早くに更新したかったんですけど写メ撮る時間がなくて…。

去年とはカラーが新しくなって登場!
GUのこのケーブルコクーンカーディガンは、生地がしっかりしていてしっかりとした厚みがあるカーデ。

きちんと防寒としての機能もあるし、ケーブル柄が可愛いのでファッション性も高い!それでいて価格が¥2,490+税なので安い!

神アイテムになること間違いなしですので、ケーブルコクーンカーディガンは絶対買いだと思います!

まだ暑いので着るには早いですけど、秋から冬まで長く使えるので尚更買いだと思います♡

私がこのケーブルコクーンカーディガンの魅力をブログで伝えていきます♡

ザックリ着てオーバーサイズ気味にするのが可愛い♡

ケーブルコクーンカーディガン

シンプルなTシャツにスキニー履いて、ザックリとケーブルコクーンカーディガンを合わせると女性らしく着ることができる!

ちょっとルーズに肩で着るまでいかなくても、少し落としめで羽織ると尚可愛い♡

丸首だけど窮屈なデザインじゃないのも良かったりしませんか?
普通にシンプルなカーデだけど本当に可愛いですよね。

購入サイズ、カラーなど教えます!

私が購入したサイズはL。

かなりルーズにザックリ着たかったので、これぐらいのサイズにしましたが、もっとボリューミーに着たい人は、XLを選んでる人も結構いましたよ。

これからアウターを着ることも考えて、そこそこのボリュームに抑えておきました。それでも結構満足するぐらいのゆったり感、オーバーサイズに着ることができてると思います。あとは好みですね!

ケーブルコクーンカーディガン後ろ姿

これが後ろ姿です。こういう写メって丈感がわかりやすいと思って撮りました。

Lサイズでも十分な気しませんか?私みたいな背格好の人ならLが個人的にはオススメですよ♡

カラーはダークブラウンにしました。ブラウンは何かと今年っぽいので敢えてチョイス。

ベージュでも良かったんですけど、私にはあまり似合う色ではなく…ボヤーっとしてしまう印象があったので、ダークブラウンでキリっと締まった方が何かとコーデしやすいかなと。

カラーはナチュラル・ベージュ・ダークブラウン・ネイビーの4色展開。なんやかんやでダークブラウンが一番人気じゃないかなーと。

プチプラの王道GUでケーブルコクーンカーディガンを!

ユニクロさんと比べてGUはデザインが若かったり、サイズ感が小さかったりで私はGUの方が好きだったりします。

質はやっぱりユニクロさんの方がいいですけど、海外プチプラに比べたら断然GUのが質は上ですよね!

何回着てもガシガシ洗ってもそんなに質が落ちることなく、長く着れるものも多いので定番アイテムとかはGUやユニクロに頼る人が多いかもしれませんね!

だからこそ、ケーブルコクーンカーディガンのような定番なカーデをプチプラブランドで買い物するとお得に上手に買い物することができるのが一番の魅力じゃないでしょうか?

アウターなどは好きなアパレルブランドで買って、定番はプチプラで済ませる、10月から増税ですが、今後も賢く買い物していきましょうね!

ピックアップ記事

関連記事一覧