GU新作!ダブルポケットチュニックシャツでコーデの幅広がる!

ダブルポケットgu
プチプラ

GUの新作、しかも話題になっているチュニック!
発売になってから結構な勢いで売れてる!インスタでも数多く上がってますよ♡

ダブルポケットチュニックシャツはボトムスを選ばないので、どんなアイテムよりもコーデしやすい!

  • フェミニンに着るのでもOK!
  • カジュアルに着るのもOK!
  • ジビネスシーンでもOK!
  • 休日スタイルでもOK!
  • とにかく使い方次第!

色んなコーデが楽しめるチュニックなんです♡

ウエストベルトあり!使うのもよし!そのまま羽織りでもよし!

ダブルポケットチュニック

私が着ているのはオフホワイトでMサイズ。
分かりやすくウエストマークして着ています。

ウエストマークしてたるませてラフに着るのが可愛い♡
もちろんベルトを取ってそのまま羽織りでもOK!

色んな着こなしができるから優秀♡
これは人気出るのも分かりますね♡

Mサイズですがすっぽりお尻を隠してくれるので、女性にとっては嬉しいですよね!

普段Sサイズなんですが、実際SとMで迷ったんです。
やはりMの方がゆとりがあるので。。。

大きいサイズになると、脇とか胸元が結構開くかなーという印象ですが、インナー着るのでそこは気にならないです。

カラー展開は三色!みんな欲しくなる優秀なカラーたち♡

私は結構モノトーンが好きなので白か黒か選びがち。

今回は爽やかに着たかったのでオフホワイトにしましたが、ブラックもグリーンも綺麗な色で尚且つ使いやすいカラーじゃないですか?

それにプチプラなので、全色購入したくなっちゃいますね♡

個人的に全色オススメですw

薄めの生地なので透けます!オフホワイトはベージュのインナーやブラックで隠して!

私の着画はベージュのインナーを仕込んであるので透け感が気にならないと思います。

屈んだりすると胸元が少し見えやすくなるので、ブラックやカラータンクやキャミなど仕込んでおくといいですよー♡

本当に使い勝手が良いチュニック、GU新作ダブルポケットチュニックシャツは買って損はなし!みなさんも是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧