GU透かし編みロングカーディガン夏に活躍しそう!

透かし編み
Fashion

普通のロングカーデだと生地によっては真夏は暑くないですか?紫外線対策や二の腕を出したくない!そういう方も多くいて、カーデがかかせない人って結構な人数いらっしゃると思います。
これからの真夏にぴったり!透かし編みだからこその通気性!涼しく羽織れるGUの透かし編みロングカーデを紹介したいです♡
ロングなので下半身までスタイルをカバーしてくれる!さらっと羽織って隠したいとこまで隠れて尚且つおしゃれで可愛い♡魅力を伝えていきます♡

ロング丈で着るだけでトレンド感をおさえられるおしゃれなカーデ♡

私は今回Mサイズを購入したんですが、ふくらはぎぐらいの丈があって好きな理想のロング丈です♡
女性って下半身が気になる人って多いと思うんですが、ロングなのできちんと隠してくれる!全てカバーしてくれるのが本当に良いですよ♡しかも紐ベルトがついているので前開き以外でもキュっと縛ってフェミニンな着方もできる万能カーデ。

透かし編みなので通気性が良い!暑くない!

真夏のカーデって不快だったりだったりしませんか?
透かし編みの魅力は何回も言ってるとおり通気性♡なのでこれからの夏にぴったりだと思います♡風通るのでスースーして気持ちいいですよ♡
ただ、エアコン対策にはならないかもしれないです…w

ちょっとしたお買い物とかに重宝するんじゃないでしょうか!あとレジャーなんかにもいいですよ♡

なんといってもカジュアルにでもフェミニンにでも対応のきくカーディガンなので購入して失敗することがまずないと思います。

価格も2490円!これはかなりオススメです〜♡

ピックアップ記事

関連記事一覧