GU限定価格フラワープリントAラインロングスカート、スムースT

フラワースカートスムースT
Fashion

今GUさんで限定価格になってるこの二つのアイテムでコーデしてみました。
フラワープリントAラインロングスカートとスムースTです。

結構カジュアルではありますが、このフラワープリントがなかなか良くて大人の女性にぴったりだなといった感じ。

幅広い年齢層に愛されるんではないかと思います。

今日はこちらのそれぞれのアイテムの良さやサイズ感など、私が感じたことを書いていこうと思っています♡

フラワープリントAラインロングスカートについて

フラワープリントAラインロングスカート

私が購入したのはSサイズ、普段もSサイズを着用してます。
従来のGUの商品に比べると少しウエストにも余裕がある感じ。

人によってはサイズアップするとウエストが更に大きく感じるかもしれません。

丈感は身長157cmちょっとの私の足首が見えるか見えないかぐらいの丈感で、マキシまではいかないですがなかなかのロング丈。

生地もサラサラしていて夏にもってこいな質感。きっとベタベタすることはないと思います!

Aラインになっていてとてもスタイルがよく見えますよ♡

定番中の定番!スムースT!!

こちらはオンライン限定で限定価格で値下げ中!
790円で購入できるプチプラTシャツでございます♡

このスムースTのすごいところはカラー展開の豊富さ♡
なんと13色もあるんです!なので私はブラックとホワイトでモノトーンカラーをゲットしました。

首元が少ししまってる印象ですが、そんなピタっとした作りでもないですし生地もしっかりめなので結構好きです。

少しゆとりある感じで着たかったのでMサイズを購入。
ワンサイズあげると楽に着れると思います♡

あとはご自身がどうやって着たいか、それによってサイズを選んでくださいね♡
ピタっと着たいなら通常サイズ、楽に着るなら最低でもワンサイズあげるとちょうどいいですよ♡

フラワープリントAラインロングスカートが値下げ中で今なら1490円ですし、スムースTもオンライン限定値下げ中で今なら790円ですし、上下GUでコーデしても合計2280円+税

かなりプチプラなのに質がよくて可愛い♡そんなアイテムがGUさんにはたくさんありますのでみなさんも是非〜♡

ピックアップ記事

関連記事一覧