PULSプルス恵比寿のパスタをテイクアウトしてきました。

パスタテイクアウト
Cafe

こんな可愛いBOXにパスタを入れてくれるこちらのお店は2018年の11月に恵比寿にオープンした、パスタをファストフード化したPULSプルスさんです。

パスタがファストフード?ってお重いですよね。だったら簡易的なパスタなんじゃないの?って思われるかもしれませんが、かなり本格的のパスタなんです。

実はこちらのお店は世界一のパスタシェフが監修したお店で味にはかなりの自信があり!そしてファストフードなので3分で提供するのをモットーにしてらっしゃるんだとか。友達がこのお店が好きでよくテイクアウトするみたいで勧められたので私も行ってみました。

どこでもパスタを楽しめるようにお皿は使わない!

テイクアウトしたからあの容器ではなく、店内で食べてもあの容器なんだそう。それはお皿を使わないとうコンセプトがあって、その理由はどこでもパスタを楽しめるようにしたいからなんだそう。斬新で忙しい現代人にはピッタリな案だと思いますし、私のようにいつ、どこで休憩を取れるか分からないのでテイクアウトして外で食べることもできるのは非常にありがたいです!
今回は同僚の分もテイクアウトしましたが、その時々の都合に合わせて店内で食べるのもよし!テイクアウトするのもよし!場所を問わず本格パスタが楽しめるのはPULSプルスさんだけ♡

気になるPULSプルス恵比寿さんの場所はこちらです!

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11−13 恵比寿ヴェルソービル1階

日比谷線の駅から5分弱で着きます。JRからだと若干距離があるかなって言う印象だけど近くに行かれた方は寄ってみてください。

愛想の良い店員さん、提供するまでの時間が本当に早い!

店内少し

とっても愛想の良い店員さんでした♡ありがとうございます♡
ファストフードといってるだけあって、提供されるまでの時間があっと言う間にでした!!
お昼時は結構混んでるみたいですが、その時間帯以外は早く提供してくれるんじゃないかと。
私が行ったのはお昼時間から外れていたのですぐ提供してくれました♡本当にありがとうございます♡

本格パスタを気軽に楽しめる♡

ペペロンチーノ

本当すみません、OLが昼間からガーリックまみれになってしまって。もちろんブレスケアを10粒以上、そして牛乳も飲み、マスクしました…そう言う問題じゃないですよね。だって食べたかったんですもん←

ちょうどこの日はお客さんと会う用事がなかったのもあって、3種のにんにくのペペロンチーノを注文しちゃいましたw

この見た目でわかると思うんですが、しっかりガーリック!かなりガーリックの香りと味がして、ガーリックマニアの私からしたら大満足です♡これは休前日に食べたい!そんなパスタですw
ファストフードだから簡単な味じゃないか?なんて思ったら大間違い!本当にイタリアンレストランで食べるような本格的なペペロンチーノでした♡今度全種類制覇したいなー♡

本当に本当に本当に本当に本当に美味しかったのでこのお店はいろんな人にオススメしたいです!容器もオシャレで可愛いし、写メ撮っても映えるようにイラストも書いてあってアイディアが面白いですよね!
恵比寿に行った際、プルスさんでパスタランチでもしてみてはどうですか♡

ピックアップ記事

関連記事一覧