PULS(プルス()恵比寿のパスタをテイクアウト。

パスタテイクアウト
Cafe

こんな可愛いBOXにパスタを入れてくれる、こちらのお店は2018年の11月に恵比寿にオープンした、パスタをファストフード化したPULS(プルス)さんです。

「パスタがファストフード?」「だったら簡易的なパスタなんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、PLUSのパスタはかなり本格的なパスタなんです。

実はこちらのお店、世界一のパスタシェフが監修したお店なのだそうで、味にはかなりの自信があり!

そしてファストフードということで、3分で提供するのをモットーにしてらっしゃるんだそうで、友達がこのお店が好きでよくテイクアウトするようで、それで勧められ私も行ってみました。

どこでもパスタを楽しめるようにお皿は使わない!

テイクアウトしたからあの容器ではなく、店内で食べてもあの容器なんだそう。

というのもお皿を使わないとうコンセプトがあって、どこでもパスタを楽しめるようにしたいからなんだそう。

斬新で忙しい現代人にはピッタリな案だと思いますし、私のようにいつ、どこで休憩を取れるか分からないような仕事をしていると、テイクアウトして外で食べることもできるのは非常にありがたい!

今回は同僚の分もテイクアウトしましたが、その時々の都合に合わせて、店内で食べるのもよし!テイクアウトするのもよし!場所を問わず本格パスタが楽しめるのはPULSさんだけ♡

気になるPULS恵比寿さんの場所はこちら!

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11−13 恵比寿ヴェルソービル1階

日比谷線の駅から5分弱で着きます。JRからだと若干距離があるかなって言う印象だけど、近くに行かれた方は寄ってみてください。

愛想の良い店員さん、提供するまでの時間が早い!

店内少し

とっても愛想の良い店員さんでした♡ありがとうございます♡

ファストフードといってるだけあって、提供されるまでの時間があっと言う間!!

お昼時は結構混んでるみたいですが、その時間帯以外は早く提供してくれるんじゃないかと。

私が行ったのはお昼時間から外れていたので、すぐ提供してくれました♡本当にありがとうございます♡

本格パスタを気軽に楽しめる♡

ペペロンチーノ

本当すみません、OLが昼間からガーリックまみれになってしまって。

もちろんブレスケアを10粒以上、そして牛乳も飲み、マスクしました・・・って、そう言う問題じゃないですよね。

ちょうどこの日はお客さんと会う用事がなかったのもあって、3種のにんにくのペペロンチーノを注文しちゃいましたw

この見た目でわかると思うんですが、しっかりガーリック!

かなりガーリックの香りと味がして、ガーリックマニアの私からしたら大満足です♡これは休前日に食べたい!そんなパスタですw

PULSのパスタ、ファストフードだから簡単な味じゃないか?なんて思ったら大間違い!

本当にイタリアンレストランで食べるような本格的なペペロンチーノでした♡今度全種類制覇したいなー♡

本当に本当に本当に本当に本当に美味しかったので、このお店はいろんな人にオススメしたいです!

容器もオシャレで可愛いし、写メ撮っても映えるようにイラストも書いてあってアイディアが面白いですよね!

恵比寿に行った際、プルスさんでパスタランチでもしてみてはどうですか♡

ピックアップ記事

関連記事一覧