• HOME
  • ブログ
  • Fashion
  • Spick and Span(スピック&スパン)限定販売のチェックプリーツスカートの感想

Spick and Span(スピック&スパン)限定販売のチェックプリーツスカートの感想

スピスパチェック
Fashion

限定販売なので、終わってしまってたら申し訳ないです。

自由が丘店、オンライン限定のチェックプリーツスカートが可愛かったので記事にしていきたいと思います。

なので、欲しいと思っても手に入らない可能性があります。
オンラインにはなかったので、自由が丘店に問い合わせてみてください!

このチェックのプリーツスカート、カジュアルにもフェミニンにも履きこなせるようなデザインになっていて、自分のコーデ次第でがらりと雰囲気が変わるとこがとても良い!

大人でも嫌味なく自然に履きこなすことができると思います。それぐらい落ち着いたデザインなので非常におすすめ。

とにかく可愛いので、このスカートを細かく解説していきます♡

カラーは二色展開!

スピスパチェックブラウン

こちらはキャメル。もう一色はグレーとなっています♡
今年の私はどうしてもブラウン系のカラーを買いがちなので、ここはあえてグレーをチョイスしてみました。

グレンファインのスカートもこちらのキャメルに近しい感じでしたので、グレーにしてよかったと思ってます♡

素材が軽いが真冬には少し寒い…

スカートの生地はポリエステルのペラペラ系って言えば通じますか?w

今年は、軽い感じのスカートが主流ですけど、まさにそんな感じで軽い仕上がり。

プリーツがすごい細かいので、軽やかに揺れる感じがまた可愛い♡
Aラインでストンと落ちる形なので、大人でも嫌味なく履けるんだと思います。

もちろん裏地もついてるので透けるなどの心配はご無用!

プリーツアップ画像

アップで撮ってみました。こんな感じの生地で、なんとなく軽い仕上がりなのが伝わるんじゃないかなと思ってます。

ウエストゴムなので楽ちん!

このスカート、ウエストがゴムになってるので本当に楽ちん!

ベイクルーズ 系のブランドさんはウエストが大きいことが多く、結構サイズ選びは慎重になるんですが、こちらは、ウエストがゴムで尚且つ2サイズ展開なので幅広い体型の方にお使い頂けるんじゃないかと思います。

全体的に軽くて楽なプリーツスカートなので、買ってよかったと思ってます♡

価格は税込で¥17,600です!

ピックアップ記事

関連記事一覧