Tevaテバ定番!二足目にボヤインフィニティーがオススメ!

boya
Fashion

Tevaテバのスポーツサンダルを持ってる人はかなりいると思いますが今年は二足目として、同じくTevaテバのボヤインフィニティーはいかがですか?
スポサンというよりビーサンに近しいデザイン。
痛くないし、軽いし歩きやすい!レジャーにも街中でも活用できる人気なデザイン♡

そんな可愛いサンダルをTevaテバ二足目としていかがでしょうか♡

ボヤインフィニティーのサイズ選びは簡単です!

Tevaテバは1cm単位なので普段ハーフサイズだよって言う人はジャストサイズがないんですよね。
そういう人は特にサイズ選びに慎重になって色んな口コミを見て次第に注文するのが面倒になって結局買わない…気づいたら売り切れてた…なんて経験あると思います!
夏は特にTevaテバは人気になるので欲しいと思ったら在庫があるうちに購入をオススメしますよー!

さてサイズ選びに戻ります。

ジャストサイズがある人はそのままで問題ないと思います!
普段ハーフサイズをよく履かれる人は自分がどっちよりの足か考える必要あると思います。

例えば私を例として出すと、
普段23.5cm、靴によっては23cmを履くこともあり!甲薄で幅が狭いタイプでほぼ24cmを履くことはありません!

このたまに23を履く、24は履かない、ここで答えを出すといいと思います。
そんな私はUS6(23cm)を購入しました。
ぴったりでした!かかとがはみ出すこともありませんでした。

幅広甲高、幅狭甲薄でサイズの選び方もまた違う!

履き画voya
インスタ用にフィルターかけちゃいました、すみませんw

なんとなくゆるっとしてるのわかりますか?私はペラペラな足なので少し余裕あります。かといって脱げる訳じゃないですし、パカパカもしないです。
たまたまこの体勢だとゆるっと見えるってだけです。

このTevaテバボヤインフィニティーは甲高幅広な人だと浮腫んだ時に痛くなる人もいるみたいです。
そういう人はワンサイズ上げた方がいいと思います。
cmよりも自分の足は厚いのか薄いのか、それでサイズ選びした方が一番いいと思います!

ピックアップ記事

関連記事一覧