THE NORTH FACE(ノースフェイス)新作ボックスロゴTは少しタイトめ!

カラフルTシャツ
Fashion

ノースフェイス2019春夏新作のボックスロゴTが可愛い♡

もう一枚欲しいTシャツがあったんだけど、気付いたら売り切れ…。最近売り切れる率が高いよ…泣

なんだかノースフェイス好きな人が増えた気がするなぁ。

タイトな作りのTシャツ

従来のノーマルなTシャツに比べ、かなりタイトな作りになってるとお兄さんに教えてもらったよ。

広げてみると確かにタイト!男性の場合は、ワンサイズ上げて購入したほう良いんじゃないかという印象。

それがまた少しスマートな印象になるのも良い♡

ボックスロゴが小さくてシンプル!バックプリントは裾にあり!

HPより

NEVER STOP EXPLORING

探さないでくれって書いてありますねwwwwwww

大概の日本人は、こういう英語を意識せず購入するんじゃないでしょうかw
なかなか面白いTシャツに仕上がってます♡

夏なので、私はホワイトを購入!

私が購入するTシャツは基本的にモノトーンが多いです。

ホワイトの方が夏っぽいのと、顔色がパっと明るくなりますよね。

もう若くないのでそういうの大事←

購入サイズはS。身長157の標準体型ですが、サイズ感も大きすぎず、ちょうどよかったです!参考まで♡

ピックアップ記事

関連記事一覧