• HOME
  • ブログ
  • Cafe
  • Wi-Fiあり!代官山モンキー カフェMONKEY CAFE D.K.Y.でのんびり過ごす

Wi-Fiあり!代官山モンキー カフェMONKEY CAFE D.K.Y.でのんびり過ごす

モンキー店内
Cafe

代官山でまったりのんびりできるカフェがあるのでご紹介。

このカフェでは、電源もあるしWi-Fiもあり!なのでPCを持ち込んでゆっくり仕事もできるカフェなのでとても居心地がいいです。

ギャラリーにもなってるカフェなので、店内が非常におしゃれ!

そして居心地がよく、コーヒーも一杯一杯ドリップしていれてくれるのでとても美味しいんです♡

そんな私のお気に入りのカフェをご紹介しようと思います。

モンキー カフェMONKEY CAFE D.K.Y.の場所はこちら

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町12−8

モンキーカフェ外観

外観も店内もかなりおしゃれ!他のお客さんがいるので、堂々と写真撮ることができませんでした、すみません…。

ギャラリーとしても使えるカフェなので、とにかくおしゃれ!なのに非常に落ち着く空間なのは不思議。

広々とした店内でうるさい感じもなく、仕事するのにもってこいのカフェなんです!

Wi-Fiや電源も完備!なのでPCを持ち込んで仕事してる人をよく見かけます。
私的にオススメなのが午前中に行くこと!

お客さんも少ないので、のんびりと仕事ができるのが嬉しいです♡

テイクアウトも可能!ラテがすごく美味しい!

私、モンキーカフェのラテがすごく好きなんですよね。

しかもアイス。
結構なボリュームで満足いく量を飲めるのも嬉しいです。

意外とラテって少ないなーって感じる店もあったりしますが、モンキーカフェは違います!

結構満足できる量ですし、香ばしい豆の香りがしますし、ミルクとのバランスもいい!ここのラテがとにかく好きで、よくテイクアウトもします。

代官山から渋谷方面に行く途中にありますので、猿楽町に出向かれた際には寄って見てくださいね〜!

あとラテも飲んでみてください♡

美味しいラテ

ピックアップ記事

関連記事一覧