ユニクロドライソフトスウェットプルパーカのサイズ感はXLが良い!

ドライソフトスウェットプルパーカ
Fashion

最近話題になりつつある春の新作、ユニクロさんのドライソフトスウェットプルパーカ。
こちらは普通のパーカーではなく、生地が特殊でドライ加工になってます。
そのおかげかフードの立ち具合がとても綺麗!おしゃれで綺麗に着こなすことができちゃいます。
シルエットも可愛いので私も思わず購入してしまいましたが、普通のパーカーに比べると軽いしソフトだし着心地なんかもよかったです。

インスタなどで話題になってて、実際自分に合ったサイズがわからない人が結構いると思うんです。
店頭まで言って試着すれば良いですけど忙しい方の為にオンラインで購入予定だけどサイズ感がどうしていいのかわからない!そんな人に向け、今日はブログを更新していきます♡

サイズは最低でもXLがオススメです!

みなさんが一番気になってるサイズ感について。
私の中では最低でもXLを着るべきだと思ってます!結構ボリュームのあるシルエットなんですが、そこまでのオーバーサイズではないので私の体型でXLでちょうどいいんじゃないかなっていう印象(ざっくり着たい人向け感想)

着画はこんな感じです。(サイドから)

着画サイド

丈が短めなのでお尻はすっぽりと隠れない。ただ袖が少し長めになるかなといった印象で、それでもやぼったくないです!って個人的には思ってます。

それにこちらのパーカーはストレッチがきいてて動きやすい!なのですごく着心地がいいです♡普通のパーカーとは比べ物にならないぐらい良いですよ♡

カジュアルに着こなしてもいいですし、フェミニンなスカートなんかにも合いますし、抜け間も演出できて万能アイテムだと思います♡

カラー展開も5色と豊富!

私が着ているカラーはナチュラル。光の加減で現物とはちょっと違う色合いで写ってしまってるのでこれの色味を参考にはしないでくださいね…。

ホワイト・ダークグレー・ブラック・レッド、そしてナチュラルの5色で展開中

価格も1990円と安いので色違いで何色か購入してもいいかもしれませんね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧