代官山のフルーツサンドと言えばフルーツBOX

フルーツサンド
Cafe

こんにちは。代官山にフルーツサンド屋があると聞いて行ってきました〜♡
女子ならみんなフルーツサンド大好きではないでしょうか!
あまり甘いのが得意じゃない方も実は食べれます!その理由はなんでしょうか?今日は代官山にあるフルーツBOXさんに関してのブログを更新します!
気になっててまだ行ってない方は読んでくださいね〜!

八幡通りからすぐのとこにお店がある

並木橋方面から代官山に向かっていくとお店があります。

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10−10

八幡通りに小さい看板が出てるので分かると思います。
アースカフェの近くなのでわかりやすい場所にありますよ!
とても小さなお店だけどシンプルで可愛らしかったです♡

旬なフルーツサンドを楽しめる!

フルーツサンド

いちじく、みかん、いちご、ピオーネです。
手のひらサイズでそんなに大きくなく、男性でも嬉しいサイズ感。
欲を言えばもう少し大きかったら嬉しいかなといったかんじ。

そしてなによりも驚いたのが甘くない!!

思った以上に甘くなかったです!意外とあっさりとした感じ。フルーツのジューシーさを際立たせているのかわからないですが、甘いのが苦手な人でも食べれる仕様となってますし、逆に普通のフルーツサンドを想像しちゃうと、物足りなさを感じるかもしれません!
私の個人的な意見ですと、もう少し甘い方がいいかなーと思いました。
フルーツBOXさんは生クリームとは違ったクリームを使ってるのか、甘さ控えめで上品な味に仕上がってました♡
とってもおいしかったですよ!

早く行かないと売り切れる可能性あり!

人気のあるフルーツは特に早く行かないと売れ切れちゃうことがしばしば…。
それをさけるために予め電話注文などするといいかもしれません。取り置きしてくれるようなことがレジ横に書いてあったのでそれもありかなと思いました。

見た目も可愛くて女性には人気のお店になってますのでフルーツ好きな方は一度行ってみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧