台湾甜商店タイワンテンショウテンのオススメは二種類あるよ!

Cafe

こんばんは。皆さんはどこのタピオカミルクティがお好きですか?私は正直何件もあるのでココ!!てはっきりと言えないぐらい優柔不断でもありますw

あくまでも私の感想なのでなるほど〜!感覚でこのブログを読んでくれると嬉しいです。味覚はどうしても個人差があるのでちょっと難しいですよね。でもだいたいこんな感じだろうと思ってザックリ読んでいってくださいね♡

クセのない安定のミルクティを求めるなら台湾甜商店

台湾甜茶は関西から進出し、今では関東にも5店舗展開中であります。でもまだ都内には二店舗しかないんですよね。それが新宿と表参道です。この二つしかないのでいつ行っても混んでるんですよね〜。もう少し店舗が増えたら多少なり解消されるのかなって思うけどどうでしょう?w

台湾甜商店のミルクティは本当にクセのない味わい。なので万人ウケするのが非常によく分かるお味。ハッキリ言ってオーソドックスで美味しいです!!!

こういう味わいのタピ屋は決まって必ず人気があって、どの店舗も並ぶイメージ。いつ行っても味が安定していて、しかも美味しいので老若男女問わず人気があるのが分かります。

平日なのに少し並ぶ!

店内

この時は11時過ぎに行って開店してまだそんな時間経ってないのに5人は並んでたかな。しかも店内のイートインコーナーにも5組ぐらいいたので、平日でも油断できないなといった様子。これが週末や、夕方以降だと結構な行列になるのは間違いない!!覚悟しておいた方がいいかも!

できれば平日のオープン間近から行った方が並ばず買うことができるのでオススメかなー。

個人的にオススメなのがこちら!

さつま芋ミルクと、タピオカミルクティ。この二種類は絶対におさえておくべきメニュー♡

ミルクティはそのお店を知る上で一度は飲んでおきたいメニューの一つだと思います。ですが、さつま芋ミルクはまたスイーツ感覚で飲む事ができるので、ちょっと甘い気分の時に注文すると良いですよ♡かといって、そこまで甘々ではないのでご安心を!!しつこい甘さは一切なく、お芋好きにはたまらない一品♡是非みんなに飲んでもらいたいです!!!

メニューが豊富な台湾甜商店テンショウテン

メニューが多いのはかなりポイントが高い!!イートインがあるのでフードメニューも充実してる♡ドリンクはテイクアウトして、その他は店内で休憩がてら召上がるのが良いかも!!!一度は必ず行ってほしいタピ屋です!!

ピックアップ記事

関連記事一覧