GUフラワープリントストレートパンツが高見えする!

プチプラ

一見、派手に見えがちなGUのフラワープリントストレートパンツ。

結構柄の存在感がなかなか凄い!

そんなパンツでもあるんですが、このパンツの履き心地の良さには驚き!

こんなにも軽くてラクなのか!ルームウェアとして使ってもいいんじゃないか?そんな感じの軽やかストレートパンツなんです!!!

柄物に抵抗ある人は色味を抑えると良い♡

私が履いているのはベージュ。

グレーに見えるかなー?でもカラー表記はベージュです。 結構控えめなカラーで、柄は派手でも抑えられてるの分かりますか??

その他、ブラウンとネイビーがあったので、ネイビーと迷った結果、こちらのベージュになった訳ですが、モノトーンにして大人っぽく履きたかったのでこの選択もありだなと。

ちょっと派手めが好みの人はブラウンを選ぶと良いですよ♡

実際はブラウンというよりかは、オレンジに近い色で存在感が凄い!自分に合わせて見たけど、残念ながらしっくりくるのはベージュでしたw

ウエストがゴムになってて紐で調節できる!

ありがたいことにウエストがゴムになってるからラク!

サイズアップしてる人でもウエストに紐もついてるので調節が可能なのも嬉しい!

私の身長ではSサイズで長さ的にもちょうどよかったので、サイズアップしてないですが、高身長の人はアップしてもいいかもしれないですね!

かといって極端に短いとかそういう訳ではないので大丈夫かとは思います♡

透け感も気にならない!

結構生地がテローンとしているので透けるんじゃないか?と心配される人も多いと思いますが、そんなことはなく、まず柄がたくさんあるので気にならないと思いますし、そんな透けてしまうような生地ではないです♡

最近暑い日が続いてますが、そんな日でもフラワープリントストレートパンツは不快感なく履けてるので、この夏大活躍間違いないと思います!

お近くにGUある方は是非行って手にとってみてください!柄がな、、、と抵抗あった方でも実際は可愛いく見えると思いますよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧