パンダシュガーPANDA SUGAR黒糖タピが美味しかった!

黒糖タピ
タピオカ

上野で有名なタピ屋と言ったら、PANDA SUGAR(パンダシュガー)。

上野に行く用事がなかったので、なかなか飲む機会がなかったんですが、今回六本木に仕事で行くことになり、4月にPANDA SUGARがオープンしてたのは知っていたので、立ち寄ることにしました!

容器にパンダのイラストがプリントされていて、すごく可愛い印象が強かったので、一回は買って飲んでみたかったんですw


PANDA SUGARさんのように、しっかりした容器の場合、Lサイズだと結構な飲みごたえもあるので、絶対Lを注文するって決めてましたw。ただの欲張りなだけですw

六本木店の場所は?

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−9

六本木の交差点のとこにあるので、わかりやすいと思います。

交差点で交番を見つけられれば、その数件隣にPANDA SUGARがあるのでわかりやすいですよ♡

どんな音痴な人でも、すぐたどり着けることができると思いますw

人気のタピ屋は、平日の昼間が一番の狙い目!

私が行った時間は確か11時過ぎかな。仲の良い取引先に行くついでの手土産として購入しましたw

オープンも11時からで、開いてまもなくしてから私が行った感じですかね。

やっぱり平日だけあってお客さんは私だけでした♡あまり待つのが得意じゃないので、こういう時間帯に行くのが一番ストレスなく購入できるので好きです♡

パンダのキャラクターがお出迎え♡

パンダシュガーPANDA

お店入ってすぐ右には、可愛いパンダが出迎えてくれます♡あまりにも可愛いので写メしちゃいましたw

このパンダのキャラクターが、すごい可愛いとのことで若い女子たちから人気だって話もチラっと聞いたことがあります。

確かに十分大人な私でも可愛い〜♡ってなりましたもんねw

六本木店はウォーキング・デッドThe Walking Deadのダリルが来店したお店!

なんとなんと!!The Walking Deadのダリルさんが来店したようで、記念撮影した写真が店内に貼られてて、大ファンの私は思わず興奮してしまいましたwww

ウォーキング・デッドファンの人ならかなり興奮するんじゃないでしょうか!!!かなり魅力的な俳優さんですもんね♡
行かれたついでに写真も見てみて下さいね!

一番人気は北海道牛乳黒糖タピオカティー!

タピオカ二本

向かって左がその北海道牛乳黒糖タピオカティ。そして右がグレープフルーツミルクフォームです。

こちらには仙草ゼリーがトッピングしてあります。

テイクアウトして時間がたったせいで、カップに塗られた黒糖も溶けてしまってるのと、仙草ゼリーが浮いてしまっているのとミルクフォームも少し分離してしまってるかなという写真になってしまいました…。

基本的には、ドリンクを選んで氷の量と甘さを選んでトッピングを選ぶという注文方法です。

中には甘さなど調整がきかないメニューもありますので、店員さんに聞いてみて下さいね!

味の感想はというと…

北海道牛乳黒糖タピオカティに関しては、いろんな人のSNSを見る感じだと甘すぎた!とか甘さが物足らないとかバラバラな意見だったので、私は敢えて甘さは普通、氷なしで注文してみました。

ちょっと黒糖が足らないかな?といった印象。Lだからかもしれないですが、甘くないミルクとのバランスがあまりよくなかったです。

でも、黒糖の味がすごく美味しかったので、バランスがよかったらかなり美味しいはず!!!SNS上でこんなにも味のバラつきがあるってことは、作ってくれる人によるのかもしれないですね。

グレープフルーツはミルクフォームと合うのかな?と思ったんですが、メニューにあるだけあって合う!!

フレッシュなグレープフルーツが入ってるので、この暑い季節にはぴったりなドリンクだと思います♡

パンダシュガーPANDA SUGAR今では都内に6店舗!

  • 上野店 東京都台東区上野6-11-3
  • 六本木店 東京都港区六本木4-9-9
  • 品川店 東京都港区港南2-2-1 (1階A)
  • 代々木店 東京都渋谷区代々木1-33-3
  • 三軒茶屋店 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-12
  • 浅草橋店 東京都台東区浅草橋1-17-15

上記の6店舗まで増え、どこでも飲むことができるようになったのが嬉しいですね!

行きやすい場所のPANDA SUGARに一度は行って欲しいと思います!

美味しいし可愛いしいし珍しいメニューもあったりで文句なしです!
是非!オススメタピ屋です♡

ピックアップ記事

関連記事一覧