ユニクロスラウチジーンズは美脚になれる!

スラウチ
Fashion

下半身を気にする女性って世の中には多く、そのせいでデニムやパンツ系に抵抗がある人って結構多いんですよね。
そんな人でも無理せず履ける!下半身のラインを拾わない神デニムがユニクロさんから登場したということでさっそく試着をしてから購入してきましたので私なりのレポをしていきたいと思います。

ゆとりがある作りで腰で履くジーンズ

ユニクロスラウチテーパードアンクルジーンズはゆとりのある作り。
腰で履くとラインが綺麗に見えるようになっているそうです。
なので通常サイズじゃなくてワンサイズ下げて腰で履くのが一番の理想型なんだそうですが、個人差や好みもあるので試着をしてどっちがいいのか選んでみた方がいいかもしれません!

あくまでも私の好みでサイズ感をお話します!

私が試着したのは22インチと23インチの標準丈二つ。(丈長めはオンライン限定!)
結局購入したのは22インチでした。
23はちょっと太く感じたのとメンズライクよりになるかなーと感じたのでやめました。
ゆとりがあるのにすっきりみえるのは22インチだったので即決!
腰で履くという感じではなくハイウエストで履いても全然様になったのでこちらにしました。

こればっかりは本当に個人の好みの問題だと思うんですが、すっきりと見せたい場合は通常サイズでいいと思います。

太すぎず細すぎず、綺麗なラインなので足の形をごまかせる!美脚に見える優秀デニムですよ♡

ダメージが入ってるスラウチジーンズを購入!

これから春夏にむけてどんどん履いて行きたいと思ったのでダメージ入りを購入しました!
私のようにカジュアル派なみなさんはダメージ入りもいいと思いますよ♡

色違いでダメージなしverも買おうか考え中です!!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧