ユニクロドライソフトスウェットプルパーカのサイズ感はXLが良い!

ドライソフトスウェットプルパーカ
プチプラ

最近、話題になりつつある春の新作、ユニクロさんのドライソフトスウェットプルパーカ。

こちらは、普通のパーカーではなく、生地が特殊でドライ加工になってます。

そのせいか、フードの立ち具合がとても綺麗!おしゃれで綺麗に着こなすことができちゃいます。

シルエットも可愛いので、私も思わず購入してしまいましたが、普通のパーカーに比べると軽いし、ソフトだし、着心地なんかもよかったです。

インスタなどで話題になってて、実際自分に合ったサイズがわからない人が結構いると思うんです。

店頭まで言って試着すれば良いですけど、忙しい方の為にオンラインで購入予定だけどサイズ感がどうしていいのかわからない!そんな人に向け、今日はブログを更新していきます♡

サイズは最低でもXLがオススメです!

みなさんが一番気になってるサイズ感について。

私の中では、最低でもXLを着るべきだと思ってます!

結構ボリュームのあるシルエットなんですが、そこまでのオーバーサイズではないので、私の体型でXLでちょうどいいんじゃないかなっていう印象(ざっくり着たい人向け感想)

着画はこんな感じです。(サイドから)

着画サイド

丈が短めなので、お尻はすっぽりと隠れない。

ただ、袖が少し長めになるかなといった印象で、それでもやぼったくないです!って個人的には思ってます。

それにこちらのパーカーはストレッチがきいてて、動きやすい!

なので、すごく着心地がいいです♡
普通のパーカーとは比べ物にならないぐらい良いですよ♡

カジュアルに着こなしてもいいですし、フェミニンなスカートなんかにも合いますし、抜け間も演出できて万能アイテムだと思います♡

カラー展開も5色と豊富!

私が着ているカラーはナチュラル。

光の加減で現物とはちょっと違う色合いで写ってしまってるので、これの色味を参考にはしないでくださいね…。

ホワイト・ダークグレー・ブラック・レッド、そしてナチュラルの5色で展開中

価格も1990円と安いので、色違いで何色か購入してもいいかもしれませんね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧