ローリーズファーム人気パンツ二本紹介します

ローリーズろご
プチプラ

この夏にもう少しだけパンツを調達したいなーと思ってるみなさまへ!
今回はローリーズファームの人気パンツをご紹介したいと思います。

まず履き心地が良い!そしてラク!デザインも可愛い!三拍子揃ったパンツのみご紹介。
見た目や機能的にも素晴らしい!そんなパンツだったので、みなさんにも知ってもらいたい!そんな希望を込めて♡

ローリーズファームさんってお値段的にも優しくて、そして可愛いアイテムがいっぱい♡結構ファンも多いですよね♡

シーズンごとに必ず人気商品があるイメージがあって、必ずヒットアイテムを生み出してる、そんなブランドさんという感じ。
なのでGUユニクロと共にマメにチェックするようにしています。

今日はこちらのパンツを軽く紹介していきたいと思います♡

春〜秋まで大活躍!ランダムプリーツパンツ

私が持っているのはアイボリーというカラー。
こちらのモデルさんもアイボリーを履かれています。

ランダムプリーツ

ランダムなプリーツ地のパンツでさらりと履けるタイプ。
ウエストがゴムなんですが、紐で調節が可能。

サイズ展開はフリーサイズのみとなっていて、体型問わず履くことができるのが嬉しいポイント。

私の身長だと丈が少し長く感じるのでハイウエストにして紐で調節するか、ウエスト部分を一回折って履くのがちょうどいい丈感になります。

これで無理にヒールを履かなくても可愛く履けるのはデザインのおかげだと思います♡

これが部屋着にしたいぐらい本当にラクな履き心地で、しかもデザインのかなり可愛いのでフラっとコンビニ行っても部屋着に見られないぐらい!

お出かけでも部屋着でも両方活躍できるパンツです♡
お値段税込で4400円!やっす!!!

アサスリットパンツは美脚脚長効果あり♡

アサスリット

これ、めっちゃ足が綺麗に見えるんですよ!!!!なので本当にすすめたいパンツなんです。

夏のセールになっているので売り切れてるとこもあると思うんですけど、見つけたら是非買ってほしいと言えるパンツのひとつ。

センタープレスと足下のスリットが足を綺麗に見せてくれるんではないかと。
シルエットもストレートで本当に綺麗に見えるんです。

私はMサイズですが、やや大きいと感じるウエスト感。
TKEESのような本当にぺったんこを履く場合はベルトで調整するようにしています。

これら二つのアイテムは本当に購入してよかった!と心から思えるものなので、もしお見かけしたら購入をオススメです♡
ローリーズファームの人気の商品って言われるだけあるな♡って思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧