人とかぶらない!スローブイエナ別注チャンピオンパーカーが良い!

別注チャンピオンパーカー
Fashion

こんばんは。これからどんどん寒くなっていきますけど、冬の支度は完璧ですか?

特に私は寒がり中の寒がりなので、暖かいアイテムじゃないと買わないようにしてるんです。見た目も大事だけど機能性だったり、暖かさだったり…w

みなさんは服を選ぶ基準ってなんですか?よかったら教えてくださいw

さて私が最近購入して、しかもお気に入りのひとつをここで紹介したいと思います♡

寒がり、そしてオーバーめのデザインでカジュアル!、別注なのでシルエットが人とかぶらない!そんな可愛いパーカーなんです。

どんな人でもご存知のチャンピオン、Champion×SLOBEが作り上げたちょっと特殊なとても可愛いパーカーを私みたいに寒がりな人にはいいのかな。

真冬には裏起毛必須!

ご覧の通り、パーカーの内側は裏起毛でできていて、生地も分厚め。それにオーバーサイズなので、ちょっとボリュームがあるように見えるかもしれないです。

でもそこがまた可愛くて、とにかくオーバーサイズが好きな私にとって、本当のお気に入りになっています♡

今年は特にゆったりと着たいので、私の中ではかなり重宝しそうです♡暖かいですしね♡カジュアルでシンプルなので、ボトムスを選ばずなんにでも合う!というのが一番の魅力かもしれないです。

定番のチャンピオンパーカーだからこそ人とあまりかぶらない方がいい!

チャンピオンって定番中の定番なので結構人とかぶることが多いんじゃないでしょうか!色違いだった!とかも結構ありますよね。

でも、SLOBE別注 フードスウェットパーカーはその名の通り別注なのでまずかぶることは少ないんじゃないかなって思います。

価格は税込11000円です!カラーはブラック、ブラウン、グレーの三色。
次回裏起毛じゃないチャンピオンのパーカーも紹介したいと思います。

※今現在SLOBE別注 フードスウェットパーカーはオンライン上では売り切れのようです。

ピックアップ記事

関連記事一覧