代官山のフルーツサンドと言えばフルーツBOX

フルーツサンド
テイクアウト

こんにちは。代官山にフルーツサンド屋があると聞いて行ってきました〜♡
女子ならみんなフルーツサンド大好きではないでしょうか!

あまり甘いのが得意じゃない方も実は食べれます!その理由はなんでしょうか?今日は、代官山にあるフルーツBOXさんに関してのブログを更新します!

気になっててまだ行ってない方は読んでくださいね〜!

八幡通りからすぐのとこにお店がある

並木橋方面から代官山に向かっていくとお店があります。

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10−10

八幡通りに小さい看板が出てるので分かると思います。
アースカフェの近くなのでわかりやすい場所にありますよ!

とても小さなお店だけど、シンプルで可愛らしかったです♡

旬なフルーツサンドを楽しめる!

フルーツサンド

いちじく、みかん、いちご、ピオーネです。

手のひらサイズでそんなに大きくなく、男性でも嬉しいサイズ感。
欲を言えば、もう少し大きかったら嬉しいかなといったかんじ。

そしてなによりも驚いたのが甘くない!!

思った以上に甘くなかったです!意外とあっさりとした感じ。フルーツのジューシーさを際立たせているのかわからないですが、甘いのが苦手な人でも食べれる仕様となってますし、逆に普通のフルーツサンドを想像しちゃうと、物足りなさを感じるかもしれません!

個人的な意見ですと、もう少し甘い方がいいかなーと思いました。
フルーツBOXさんは生クリームとは違ったクリームを使ってるのか、甘さ控えめで上品な味に仕上がってました♡

とってもおいしかったですよ!

早く行かないと売り切れる可能性あり!

人気のあるフルーツは特に早く行かないと売れ切れちゃうことがしばしば…。

それをさけるために予め電話注文などするといいかもしれません。取り置きしてくれるようなことがレジ横に書いてあったので、それもありかなと思いました。

見た目も可愛くて、女性には人気のお店になってますので、フルーツ好きな方は一度行ってみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧