大人が履くチェックスカートはSpick and Span(スピック&スパン)

チェックソフトフレアスカート
Fashion

チェックが流行ってるのに、大人だから履くのを躊躇してる人いませんか?

実は大人だからこそ、チェックが似合うんですよ!

落ち着いたチェックならいい!とかマキシスカートならいい!とかそんなルールは特にありません!

ただ、無駄にミニスカートだったり、某アイドルのようなチェックだと痛々しく見えてしまうので、注意が必要だったります。

大人が履くチェックはどんなものがいいの?

  • 色味が落ち着いている
  • チェック柄が細かすぎない
  • どんなチェックでもいいがその際にはコーデの仕方が重要!

結果的に、どんなチェックでもコーデ次第でかなり印象が変わるので、ぶっちゃけそこまで心配する必要はありません !

カジュアルに着こなすのか、フェミニンでいきたいのか、人それぞれ。

最近のトレンド的には、丈も長めでマキシだったりミモレであれば、どんなチェックでも気にせず、履きこなせるんじゃないかなと思ってます。

購入したSpick and Span(スピック&スパン)のチェックソフトフレアースカート

チェックソフトフレアースカートとブーツ

この前更新した下記の記事、

こちらのブーツとの相性が良さそうなので、さりげなく置き画を取ってみました♡このチェックのカラーとぴったり合っていますよね♡

こちらのチェックのスカート、実は現在セール中でお得に購入することができたんです!!

¥10,560税込←40%OFF!!!

かなりお安くなっていますので、私の記事を見て少しでも可愛いなと思ったなら購入をオススメしますw

Spick and Span(スピック&スパン)のチェックスカートは大人が履いてもOKなデザインばかり!

チェック履きたいのに、まだまだ抵抗があるという方は、是非Spick and Span(スピック&スパン)に行ってみてほしいです。

落ち着いたチェックのスカートがいくつか出ていますし、店員さんの着こなしも参考になるのではないかと思います♡

こちらのチェックソフトフレアースカートの生地は、ペラペラしてないので真冬でも大丈夫。今年は多いですからね、ナイロン地がw

こちらのスカートは毛62%、ポリウレタン23%、ナイロン15%となってますのでこれからの時期にぴったりなスカートです♡

本当に落ち着いたチェックのスカートで、尚且つセール中ですので、気になる方は是非チェックしてみてください!他にオールドブラウンというカラーもあり!

丈もマキシではないので、天候をそこまで気にせず履けることができるのも良いポイント!(身長によるかもしれませんが…)

ピックアップ記事

関連記事一覧