大好きなタピオカ珍珠堂が渋谷にもできてた話

珍珠堂
タピオカ

こんばんは。
タピオカってなんでこうも飲みたくなるんですかね〜。

全く飲まない週ってないんですよね。定期的に飲みたくなっちゃうというか…中毒ですよね。

消化に悪いから、あまり飲み過ぎはよくないっていうんですけどね。それに甘いですし…。

Uberで頼むことも多くて、最近、渋谷に珍珠堂できたのをそれで知りましたw
9月にはできてたんですね〜!知らなかった!

原宿にしかなくて、黒糖が絶品なので飲みたくなったら、わざわざ買いに行ってたんですよー。
まぁUberがあるので、結局すぐ飲めちゃうんですけどねw

タピオカを黒糖で煮てるので黒糖好きにはたまらないお店

黒糖好きですか?私は大好きです!!!!

普通のミルクティーもいいけど、黒糖飲みたい時も半分以上ある訳です。そんな時に黒糖が美味しいタピ屋をピックアップしておけばここ!って感じで、すぐに買いに行くことができる。

なので、黒糖好きさんにココ珍珠堂をすすめたい!なぜここを推すのか、これからこのお店の好きな所を書いていこうと思います♡

タピオカの量が凄い!

写真で分かると思うんですけど、これで普通の量。

大きさもそこそこあって、モッチモチ♡しかも先ほどもいったけど、ここのタピオカは黒糖で煮てあるので味もしっかりついています。

甘過ぎないの?って思うかもしれないけど、一番人気メニューの「ハピタピ黒糖ラテ」は、ミルクが以外にもあっさりしてるので、さっぱりと飲めるんです。甘さ普通にしてても甘すぎることはないです。

ですが、作る人によるかな。少しは氷入れないと甘い!っていう人もいるので…。

私は、いつも氷なしを注文してるけどそれでも甘!!!って思ったことはないですね。

たまたまかなー。個人差があるので、店員さんに相談してみるといいですよ♡でもよく混ぜて飲まないとダメですよーw

セイロンミルクティーもカップに黒糖が塗られていて、タピも黒糖の味がついてるので、ミルクティーを楽しみつつ、黒糖の味も楽しめるのでこれもまた美味しいですよ♡

ここのLサイズはとんでもない!

ここのLサイズみたことありますか?

どこでもタピオカのLサイズって、かなりの大きさだと思うんですけど、特にここはとんでもないですw

カップルがよく二人で飲んでるのをよく見かけますが、複数でシェアして飲むのがいいかも…

あのタピの量とドリンクの量を考えると、一人で飲むのはかなり大変だと思います。

Lサイズってそんなヤバイの?ってこれ見て思われてる方、一度お店行った時にLサイズのカップを見せてもらうといいですよ!かなり大きいですw

珍珠堂渋谷店の場所

東京都渋谷区宇田川町16−15

スペイン坂を目指して行ってみてくださいね♡

熱々のタピオカなので氷なしだとぬるいです。

冷たい状態で飲みたいので、あれば氷は必須かなといった感じ。あとはお好みでどうぞ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧