広尾のタピオカ丸作に行ってみました

丸作外観
タピオカ

広尾にタピオカ屋が一軒しかなかったのに、気づいたら数件増えてたんですよね。びっくり!

しかも丸作ってあまり聞かないのと、ピンクのタピオカが気になってしまい、早く行きたい!という衝動にかられました。

広尾にいけるタイミングがなかなかなくて、オープンしてすぐにはいけなかったんですけど、ようやく広尾に行くことができたので立ち寄ってみました。

丸作広尾店は駅から結構距離があるので、恵比寿と広尾の間って言えばわかりやすいかな。両方とも徒歩15分ぐらいの所にあります。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目2−12

いろんな種類のタピオカがあるらしい!

そんな話を聞いて行ってみたんですけど、日によってタピオカの種類が違うらしく、この日あったのはサボテン、抹茶のタピオカ。

噂によると黒糖のタピオカが人気なのだそうですが、私が行った時にはまだ作られてないと言うことで、サボテンの可愛い色のタピオカを注文することに。

でも、そんなに人気のタピオカなら、ちゃんとオープンに間に合わせて欲しかったなぁ。と言うのは本音。丸作さん!頼みますよ♡w

イートインコーナーも数席あり!

店内イートイン

イートインコーナーもあるので、ゆっくりタピオカを満喫することができます!

ですが、増税してからイートインだと消費税が変わっちゃうので、今ではテイクアウトする人が圧倒的に多いんじゃないかなと思います。

サボテンのタピオカジャスミン茶ラテも可愛いからかなり人気♡

サボテンタピオカ

これはLサイズなのでかなり大きいですw
たっぷりのタピオカ♡ピンクのサボテンタピオカがかなり美味しい!

あまり主張する味がないものの、分かり易く説明するとほんのりアロエみたいな味がします!

なので、ジャスミンティーの味の邪魔は一切しない!なるほどね!と納得する味わいですw

タピオカ自体はさっぱりしていて、ジャスミンティラテは香り高く本当に美味しいです!これはめっちゃオススメしたいなー!
サイズはL、甘さ半分、氷少なめにしました!

何度も通いたい!リピ確定!

丸作さん、私の中でリピ確定です!

他に横浜中華街に店舗を構える小さいお店だけど味がすごく美味しいし、タピオカもかわってるのが多いので楽しい!やっぱり味が一番重要ですけど、見た目も重要ですよねw

その両方満足できるお店が丸作さん♡

ワンズオースーチャと読みます!是非広尾または中華街に行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

個人的にはこのサボテンタピオカがオススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧