• HOME
  • ブログ
  • Cafe
  • 恵比寿カフェESPRESSO D WORKSエスプレッソディーワークスと言えばパンケーキ

恵比寿カフェESPRESSO D WORKSエスプレッソディーワークスと言えばパンケーキ

ドリンク
Cafe

恵比寿のカフェで有名なのがESPRESSO D WORKSエスプレッソディーワークス。ここは特にパンケーキが有名で多くのファンが通うオシャレなカフェ♡私もファンの一人で季節によってパンケーキのメニューが変わるのでいつ行っても楽しめちゃいます♡ですが今回紹介するのはパンケーキではありません!
純粋にこのお店の居心地の良さなどを知ってもらう為にブログを更新w

ソファ席やカンター席など落ち着けるのが特徴♡

店内写真

ここは店内中心部のカウンターって言ったらいいかな。結構広くて人数も座れるようになってます。読書してるお客さんの顔は隠しましたが、このように寛ぎにカフェに来るお客さんがかなり多いと思います。私もそうで、wi-fiが入るのでちょっとした仕事なんかもできちゃう!食べ物も飲み物も美味しい!量も結構ボリューミーでかなり満足できるんじゃないかな。居心地も良いし、美味しいしで私のように何度も通う人も多いんじゃないかな。

ここのトイレがすごい!!

トイレどこ?って誰もが言うんだけど、本当にその通りで店内を見渡しても一切トイレがない!だったらどこにあるの?離れ?w

カラクリの壁の中にトイレがある!

オシャレな壁の中がなんとトイレになってるんですw
このカフェに行ったらまずトイレはどこか探すのも楽しいかもしれませんw

絶対分からないと思うのでトイレ行く際には店員さんに声を掛けるとカラクリの壁を押してくれます♡オシャレなカフェと言うだけじゃなく、こう言う遊び心があるようなカフェも結構楽しくて良いですよ♡

恵比寿のオシャレカフェ、ESPRESSO D WORKSエスプレッソディーワークスは本当にオススメ!一度寛ぎに行ってみて下さい♡

ピックアップ記事

関連記事一覧