閑茶坊で夏にぴったりなインスタ映えドリンクを買ってテンション上がった話。

タピオカドリンク二個
タピオカ

ここ連日仕事の打ち合わせで恵比寿に出向くことが多いので、閑茶坊で夏にぴったりなドリンクを購入することに決め、行ってまいりました!

先日バインミーをテイクアウトした際に、OLさんたちが閑茶坊のいかにも映えるドリンクを持って飲みあってる姿を見かけて、あの青いの絶対飲みたい!って思い続けてきた訳ですw

閑茶坊はドリンクを作ってるところが見えて楽しい♡

店内写真1

フルーツもたくさん並んでいて食べたくなりますw

その隣の筒状の入れ物には、それぞれ種類の違うお茶っぱがたくさん入ってました♡お茶の飲み比べしても楽しそう!

ドリンクを作ってる様子を見るのが大好きな私にとって、なかなかの視界♡大変だな、とか凄いなとか手間かかるんだなとか思いながら眺めることができます←

清潔感のある店内でのんびり飲むことができる!

店内写真2

何席か座れるようになっていて、私がいる方にもテーブルと椅子がありました。

あまり大人数でが座れる訳ではないですが、店内が広いので、土日の忙しい時でも人でごちゃごちゃすることがないんじゃないかなって思います。

狭い店だとごちゃごちゃしてて嫌になりますもんね。

ディープブルー

これはスパークリングディープブルー。それにタピオカをトッピングしました♡この鮮やかな色!夏にぴったり♡

最近暑くなることが多いので、さっぱりしたドリンクを飲みたくなる、でもタピオカも恋しい…っていう人にはいいかも♡

両方楽しめるのは贅沢♡ナタデココをトッピングするのもアリかな。贅沢に両方でも良いと思いますw

スパークリングは氷と甘さの調整は不可です!

ワンサイズでも十分な飲みごたえ!

閑茶坊はワンサイズしかなく、それがまた大きめ。なので普段からL派の人も満足するぐらいの量なんじゃないかな。

結構な飲みごたえで、かなりお腹いっぱいになっちゃいましたw

タピオカミルクティだけじゃなく、スムージーやフルーツティ、スパークリングなどドリンクの種類がたくさんあるので季節問わず楽しめるお店、それが閑茶坊だと思います♡大好きです♡

閑茶坊 恵比寿店

〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目25−7

ピックアップ記事

関連記事一覧