DHOLICディーホリックグロッシープリーツパンツが人気な理由

グロッシープリーツパンツ
Fashion

韓国ファッションで大人気なDHOLICディーホリックさん。
人気ヒット商品を何個も生み出している有名なアパレルブランドさんです♡

オンラインサイトから今では全国に店舗を構えるまでになって成長中!
可愛いアイテムも昔よりたくさん出ていて今では知らない人がいないぐらいじゃないでしょうか。

その中でも人気商品でもあるグロッシープリーツパンツ。なにがそんなに魅力なのか?これから購入を考えてる人に向けて、長所・短所など私が感じたことを書いていきます!

履き心地、サイズ感は?

まずウエストがゴム。かなり楽です!
紐などはついてないので調整はできないですがゴムなのでその辺は心配しなくても大丈夫!

生地も薄めのプリーツで張り付く感じがしないのがいい!
ただ少し薄めなのであまり濃いカラーの下着を履くと購入カラーによっては多少は透けてしまうかもしれません。

グロッシープリーツパンツドアップ

アップで撮るとグロッシー加減が伝わるんじゃないかと思って撮ってます。
このように少しツヤがあるようなカラー。
購入したカラーはベージュになります。

あとはブラックとディープスカイブルーの合計三色!
この中ではこちらのベージュが一番可愛いかなーと思ってこちらにしました♡

ただ私の身長157cmちょっとなんですが、丈が少し長いなって思います。
微妙に地面についてしまう程度…
ですのでウエストのゴム部分を一折りして調整しながら履いてます。
なので160cmぐらいの人がちょうどいいんじゃないかなーと思います。

サイズがワンサイズのみなのでそこが微妙なとこかもしれません。

でもカラーもデザインも可愛いですし履き心地も良いし、価格も2442円とプチプラ!
高見えするので是非買っても失敗することはないと思っています♡

トップスはなんでも合わせやすい!

それが一番ですよね!カジュアルでもフェミニンでも大丈夫!
どんなトップスでも大丈夫なのが使い勝手がいいアイテムと言えるんじゃないでしょうか。

TシャツでもOKですしブラウスでもOKですし、ワンピと合わせても可愛いです♡

個人的におすすめしたい!そんなプリーツパンツです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧