GUアシンメトリーネックタンクトップがおしゃれで可愛い!

アシンメトリータン
Fashion

インナーとして使えるタンクトップやキャミは夏の必須アイテム。
これから夏に向けていくつか購入しておきたいところ。

普通のキャミやタンクじゃありきたりで面白くないな…という人向けにアシンメトリータイプのタンクはいかがですか?

GUから発売されてるアシンメトリーネックタンクトップが可愛い上に着やすい!結構しっかりとした作りになっていて、胸元も見えにくいんじゃないかなと思います。
ですが生地がかたいとか窮屈感がある訳じゃない!いいバランスが取れてるタンクトップになります♡

着画は先日の記事をご覧ください♡

こちらのシアーシャツの記事。
インナーとして着ているのはこちらのアシンメトリーネックタンクトップ。

シアーシャツ購入時にインナーとして着てたかったので合わせて購入したものなんですが、これはかなり使えそう!

ノーマルシャツはもちろん、リネンシャツや、このようなシアーシャツにぴったり♡夏に大活躍すると思います♡

4色展開!サイズ感は?

私の着用色はブラック。
その他ホワイト、ベージュ、オレンジ。
今、ホワイトをまた再度購入しようか考え中です!

それぐらい結構気に入ってしまっています♡

サイズ感は通常サイズでも大丈夫。私は裾が短いと嫌だったのでMを購入しましたが、Sで十分だったなという印象。
窮屈なこともなく、胸元が見える、脇から下着が見えるという心配がないのでその辺も安心♡

少し余雄のある着心地がいい人はワンサイズ上げてもいいと思います!サイズアップしても大きすぎることもないので着心地で決めるのもありですよ♡

普通にストラップありのブラジャーをつけていても見えることないので下着をいちいち選んで着用しないと…という面倒なことも一切ないのがいい!
そういう面ではキャミよりかはタンクのが使い勝手がいいですよね♡

価格も990円でプチプラですし、何色が持ってると重宝しますよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧