GUサロペットワイドパンツNC着心地良き!

女性たち
Fashion

GUの新作『サロペットワイドパンツNC』これは良いんじゃないか?と思わず購入してきました。

価格は税抜き1,990円!安定のプチプラ感。

生地感もパッと見、そんな安く見えることもないし、流行る前に購入してブログに載せてみようと思ったのでw

実はこのサロペット、店頭に行ってなんとなく鏡の前で合わせただけで試着せず購入。

ストラップで丈感も調整できるので、よほどの事がない限り、失敗する事はないんじゃないかと思って買ってきました。

さて実際はどうだったのか?私、個人的に感想を述べたいと思います。

率直な感想、なかなかGOOD!

着心地が軽くて良い!ポリエステル100なので、真夏はもしかしたらワイドパンツ独特の暑さを感じることになるかも。

でも、肩のストラップも細いので華奢見せできる上、肌にかかる面積がほんの少しなので涼しくきられると思います!(トップス次第なとこもあるが…)

このインスタにある通り、これぐらいの丈感で着てみました。

ちょっと足首が見えるぐらいが個人的に好きなので、敢えてこれぐらいの丈にすることで涼しいですし、スポサンも映えるので良き♡

詳しい着画はこちら

横

私が購入したのがSサイズなんだけど、ウエスト周りが結構余裕があるなという感じ。

トップスをINすることで多少は緩和されるけど、スリムな人には結構ゆるく感じられるかも。

トップスをINすればそこまで気にならなくなるので、まずは写真をご覧下さい。私の体系でこんな感じの見た目になります。

後ろはこんな感じに…

後ろ姿

予め言っておきます、トップスは宮古島で購入したご当地のBeachTシャツです!!可愛いでしょ♡

こちらものちに宮古島旅行記でUPする予定なので、お楽しみに♡

下地島(宮古島)出発編

トップス次第でだいぶ印象が変わる!

私は最近カジュアルな服が多いので、Tシャツを合わせましたが、ブラウスなど少しフォーマルなトップスを合わせることにより、エレガントな印象に早変わりします♡

美人百花系のOLさんなども着る事ができるし、逆に休日は私のようにTシャツを合わせてカジュアルに♡なんてこともできるので、使い勝手はかなり良いと思います。

サロペットワイドパンツNCは、デザイン的にもフォーマルとカジュアルの間という感じなので、どんなジャンルの方でも幅広く対応してるアイテムだと思ってるので、結構人気が出るんじゃないかなーと密かに思ってます♡

なんと言っても、GUさんはかなり安いので、この価格でこのクオリティなら買っても失敗はしないと断言できます!

なので買おうか迷ってる方には自信を持って購入をオススメしたい!私、個人的には色違いも欲しいぐらい気に入ってますw

カラー展開は全部で三色!

私の購入したこちらは見た通りのブラック、後はピンクとブラウン。ピンクと言ってもベージュの強いピンクなので可愛らしい印象になります。

ブラウンもキリっとした印象になりやすいので、個々の好みになってくると思います。
最近ブラウンのアイテムを購入する事が多かったので、これは敢えてブラックにしました。スポサンもブラックだし…。

肩のストラップで長さが調整できるから便利!

肩のストラップで長さが調整できるのが良い!これで低身長の人から高身長の人まで対応できるんじゃないかなと。

私は、比較的普通よりの身長なので丈感に困った事はあまりなく、むしろ丈詰めをすることのが多かったり…wそんな私でも普通に着れたので、サロペットワイドパンツNCは有能と断言したい!

※心配な方は必ずご試着を!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧