GUストレッチフレアパンツQ美脚効果あり!

ストレッチフレアパンツQ
Fashion

GU新作、これは絶対買った方が良い!!!というのを初めから言っておきます!このパンツ、本当にいい!とにかく足が綺麗に見える!

さっき買ってきたんですけど、色違いで何個か欲しいぐらい!それぐらいこのパンツは素晴しいです♡
美脚効果のあるストレッチフレアパンツQはこれから秋まで重宝しそうです♡

パンツ派の人やあまりカジュアルすぎるの苦手な人でも履けるんでいいと思いますよー!

センタープレスに裾がフレアになってるので美脚効果が凄い!

このパンツのシルエットがセンタープレスが入ったストレートの形。
裾がフレアになっていて、これがすごい脚を綺麗に見せてくれるんです。

我ながら、あれ?こんな脚が綺麗だったっけ?と勘違いするほど←
パンツを脱いだら現実が見えてしまうのですが、履いてるうちは夢を見られるパンツですw

生地が薄めなのでタックINするなら薄めのトップスを!

この真夏でも十分に履けるぐらい薄めの生地でできてるので、タックINすると腰回りがダボっとしがちになります。

ですのであまりオーバーなサイズだと手間がかかりますし、あまり分厚い生地のトップスだと腰回りに響くので、できれば薄めのトップスをINするか、アウトして着るのが一番いいかなと思います。

ストレッチフレアパンツQ着画

私が着てるトップスはローリーズファームのフォトプリントTなんですが、オーバーサイズなのでINするのが大変でしたw

なのでよーく見ると腰回りが少しダボついちゃってましたが、まぁ、これぐらいならなんとか…。

着用カラーはグリーンです。

ウエストが少しきつい!?

これは私はちょっと太ったせいなのか、いつも通りSを購入しましたが、なんとなくちょっときつめな気がします。

なのでグイっと伸ばしてから履いてますが、そうすると少し楽になりますw

これでサイズアップしてもいいと思うんですけどこれ以上裾を長くしたくなかったのでSのままにしました。

Mも相変わらず1cmしか変わらないのでそれでもよかったかもしれません。
今度試着して試してみます。

ストレッチが効いてるので履きやすいですよ♡
是非♡是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧