GUチノハイウエストボタンワイドパンツ脚長効果あり!

チノハイウエスト着画
プチプラ

スタイルよく見えるパンツが欲しくて探してた時に、またまたGUさんからコレだ!というのが見つかったので実際に試着してから購入してみました!

ちなみに着画の詳細は、
チノハイウエストボタンワイドパンツSサイズ、色はオリーブ
トップスはレースTです。

こちらは記事にしてるのでご覧下さい♡↓↓

チノハイウエストボタンワイドパンツのシルエットが綺麗!

ウエスト周りがダブルボタンなデザインになっていてハイウエスト。

かといってしめつけるようなキツめなサイズ感ではなく、お尻周りはユニクロさんのカーブパンツのようなそんなシルエット。

腰回りのみ丸みがあるが、ワイドパンツなのであとは下までストンと落ちるようなシルエットで脚長効果がとにかくすごい!!

サイズ感は、通常サイズで多少ゆとりがある感じで、サイズアップしなくても私の場合、丈感など問題なかったです。(身長157cm台)

ただ私がコロナ太りしたのもあるんですけど、お腹いっぱい食べちゃうと胃下垂というのもあって下っ腹が苦しく感じました。。。泣

なので思いっきり食べてもラクな履き心地を求めたい方は是非ワンサイズアップするといいかもしれないですね!

あまりにもウエストが細めの人だとゆるゆるになってしまうかもしれないですが。
一度試着してみてくださいね!

正直夏には厚めの生地…でも可愛いから気にしない!

チノワイドパンツアップ

わかりやすいように光を当てて撮ってるので、実物よりカラーが明るく写ってますが、実際はもっと濃いオリーブ色です!

分かるかなー?伝わるかなー?結構分厚めの生地なんですよね。

チノパンと同じ生地感。なので夏は正直暑いんじゃないかな…と思うんですけど、ワイトパンツで足にまとわりつくデザインではないのでその辺がまだよかったな!って思います。

でもデザインが可愛いですし、シルエットも綺麗なので、私は真夏でも履き続けようと思ってます!

もし店頭がお近くにあるのなら一度実物を触って確かめてみてくださいね!
確かに厚い!!!ってみんななるはずですw

カラーは三色展開で、私のオリーブ・ネイビーとベージュ。
一番人気カラーはやはりオリーブで店頭でも数少なかったです。

脚長効果のあるGUのチノハイウエストボタンワイドパンツ、カジュアルでもフェミニンでもコーデ次第で表情が変わるので是非お試しくださいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧