GU新作ダブルポケットジャンプスーツはワンサイズあげるといいかも!

ダブルポケットジャンプスーツ
Fashion

先日こんな記事をあげました。

着るだけで様になるデザイン♡これとは別にオンラインで先行販売中のこちらはご存知でしょうか!!!

これは超大型店限定の商品なので、お近くに店舗がない人はオンラインでしか買えませんよ〜!こういう限定ものって、結構人気があるんで今のうちに購入するといいかもです!

気になるサイズ感は?質感は?

私は毎度のことSサイズを購入した訳なんですが、ウエスト部分が結構きつめゴムでキュっとなっているのが少しばかり苦しい。。。

常に苦しい訳じゃないんですけど、食後はちょっと苦しくなる程度。
コロナ太りをしてしまった私は、ワンサイズ上げた方が楽に着られるかなとw

でも丈感は足首が見えるぐらいなので、そこは夏にぴったり♡ちょうどいいんですが、思ったよりウエストのゴムが少しばかりキツめです。

なので総合的にワンサイズあげると良いですよ♡

ダブルポケットジャンプスーツ着

ウエストの位置が高くなるのでスタイルがよく見える♡しかもデザインもかなり可愛い♡

ジャンプスーツなのでコーデを考えなくていい!これを着るだけで様になる第二弾ですw

私が着用しているのはブラックのSサイズ。
あとはベージュと柔らかいサーモンピンクのようなお色があり、大人っぽく着たかったので迷わずブラックを!

生地が薄め。夏にちょうどいいです!

黒なのでそこまで透け感は気にならないですが生地が薄めな分、外出る時は気をつけたほうがいいかもしれないですね!

前回ブログに更新したダブルボタンジャンプスーツとこちらのダブルポケットジャンプスーツ、両方かなりオススメしたいので、是非購入してみてはどうでしょうか♡

やっぱり真夏は、少しでも楽で尚且つ可愛いファッションを楽しみたいですからね♡是非是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧