GU超大型店限定新作の2WAYウエストリボンブラウス

2WAYウエストリボンブラウス
Fashion

今回は超大型店限定の商品のご紹介。
お近くに超大型店がなくてもオンラインでは購入できますよ♡

実物を見ることができない方の為に、2WAYウエストリボンブラウスを細かく解説していきます。

薄手の記事でサラリと着れる!そこまで透け感は気にならない。

2WAYウエストリボンブラウス透け感

なんとなく触った感じはリネンに近かったりするんですけど、そうじゃなくて結構サラリとした薄い生地になっています。

光を通したらうっすらを透ける感じですが、そこまで大きくは透けないかなと思います。

このように手を中に通してますが全くわからないですよね?
でもできればインナーや下着も同系色がいいかもしれませんね!
光を通す感じはあるので。

前と後ろで2WAYに!その日の気分で着よう!

手を通した画像はリボンとボタンがバックに。

前はシンプルなブラウスといったデザインでシンプルで大人の女性でも抵抗なく着ることできるんじゃないでしょうか?

バックにリボンがくるのでさりげなく、しかも結び方によって印象も変わるで、キュっとひと結びするだけでも形が作りやすいブラウスなのでそこもまた良いですよ♡

全身GUコーデ

あえてリボンを前に。そして簡単にひと結びしてるだけにしてます。

2WAYウエストリボンブラウス着画

コットンレースティアードスカートと2WAYウエストリボンブラウス。

2WAYウエストリボンブラウスのカラーはネイビーでその他ブラウンがあります。

なんとなくブラウンは汗染みが目立ちそうなので個人的にネイビーのが可愛かったです。あとは好みなのでなんとも言えないですが、カラー展開はこの2色になってます。

サイズ感はいつもままでOK!

意外にもゆったりめな印象で、通常のサイズ選びでOKだと思います。
やたらむやみにサイズアップするとボタンを前にした時にVネックなので胸元が見えやすくなっちゃうと思います。

それにあまり大きくない方が見え方的にもいいと思います♡

価格は1490円。かなりお安いですし涼しいので夏にオススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧