IENAイエナ人気ニット!AQUA ハイネックワイドプルオーバー

アクアニット
Fashion

IENA人気シリーズのAQUAアクアシリーズ。毎年人気ですぐ売り切れてしまうこともしばしば…。今年はそういう悔しい思いをしないように早めに購入いたしました!っていってすぐブログ更新できなくてごめんなさい。

このアクアニットはカシミヤ混のニット。ウールが95、カシミヤ5でできてるふんわりニットです♡

チクチクしないニット♡

ニットってチクチクするものが多かったりしませんか?特にウールを使ったものは結構チクチクするものが多かったりして暖かいけどチクチクが不快…ってことがあると思うんです。でもこちらのIENAイエナさんのアクアハイネックワイドプルオーバーはふんわりしててチクチクしない!ハイネックで首全体が覆われるのに全くチクチクしない!フカフカな柔らかいニットなのが魅力♡
かといってペラペラではなく真冬に着れるぐらいのほどよい肉厚ニット。
なので柔らかくほどよい肉厚の着心地が良いニットをお探しの方には特にオススメしたい商品です!

今年らしいゆったりシルエットのニット

着画横
タグつけたままですw

わかりやすく横から撮ってみました。
体のラインを拾わずゆったりとした作りになっていて、ほどよい厚みのあるニットなのにかさばらない感じが伝わるでしょうか?
こちらのニットはフリーサイズのみの展開ですが、どんな体型の人でも無理なく着ることができるんではないかと思います。ゆったりしてるのでこのようなシルエットがお好きな方には良いと思います♡

着画後ろ姿

ちなみに私が購入したこちらのカラーはベージュ。その他にブラック・キャメル・オレンジ・ナチュラル・イエローの展開があります。
私は持ってるボトムスが濃い色味のが多いので敢えてニットは薄めのカラーを選ばせてもらいました。比較手になんにでも合わせやすいカラーなのがお気に入り♡
お尻も隠れる丈感でこのようにデニムに合わせてもいいですし、スカートでもワイドパンツでもなんでも可!シルエットが可愛いので着るだけで様になるアイテムだと思います♡おしゃれに見せたい方、絶対買いですよw

価格は少し割高…でも物が非常に良い!着心地も良い!なので買い!

価格は税込で¥19,800円。2万円近いのでけして安くはない価格設定ですが、物が非常に良いのと着心地もいい!フカフカの柔らかニットでこの価格だったら私は買いだと思います。ニットは定番中の定番なので流行りすたりもないですし、何年も着れるアイテムだと思います!

IENAの店頭またはオンラインで販売中なので見かけたらお好きなカラーを試着してみてください!この着心地の良さを是非体感してもらいたいな♡

ピックアップ記事

関連記事一覧