Uberで渋谷カオマンガイを頼んた話

カオマンガイ
テイクアウト

最近タイ料理が食べたくて、仕方なくてガパオ食べたり、カオマンガイ食べたり、トムヤムクン食べたり…。

まぁ王道なんですけど毎日食べ過ぎ生活してますw

それにタピオカも頻繁に飲んじゃってるので、太っちゃわないかなーと少し心配に。実は最近は怖くて体重計に乗っていません!w

まぁ、話がそれたので本題に。

この前Uberを使って渋谷にあるカオマンガイを頼んだんです。

今では「カオマンガイ」っていうお店の名ですけど、前はガイトーン東京だっけかな。ピンクのカオマンガイのお店ですw

タイではピンクのカオマンガイと言われてるらしい!

そのお店が数年前に渋谷にオープンしました。

その当時は、かなりの行列でテイクアウトしたくても売り切れてしまって、食べたくても食べれない日々が続いてた記憶があります。

今ではいつ行っても食べることできますけど、まだまだ根強い人気で、お客さんは絶えません!本当に美味しいんですよ♡

渋谷新南口から数分!明治通り沿いにある!

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目15−2

調理場がガラス張りになってるので、すぐわかると思います。

タイの人なのかな?日本人もいますけど、タイの人たちも働いてますよ!店内で食べるとパクチー食べ放題らしいので、お好きな人は是非♡

恵比寿方面へ向かって並木橋交差点手前にあります。

テイクアウトもできる!私はUberで届けてもらいました!

テイクアウトカオマンガイ

カオマンガイにスープを付けてもらいました。
パクチーときゅうりがついていて、小さい容器にはタレが入ってます♡

タレをかけたカオマンガイがこちら!

タレ掛けカオマンガイ

ここのタレが本当に絶品!

ピリ辛のタレなんですけど美味しい!フレッシュなパクチーと凄く合いますし、きゅうりもパリパリ!

鶏肉も柔らかくてジャスミンライスもパサパサしてない!トータルバランスが最高に良いのです!

ここは是非食べて欲しい!ってぐらいオススメのカオマンガイ屋さんです♡

スープは必ず付けて欲しい!

骨入りスープとこちらのノーマルのスープがあります。

鳥の出汁がすごい効いていて、こちらもかなり美味!!!本当に美味しい!としか言いようがないぐらい、深い味わいのある鳥のスープなので、是非スープも一緒に頼んで欲しいなって思います♡

この週末に行ってみたらいかがですか?♡

ピックアップ記事

関連記事一覧