UNIQLO Uユニクロユースウェットプルパーカがコーデしやすい!

パーカ置き画
Fashion

こんにちは!台風大丈夫ですか?私はまだ出社できてないのでこうしてブログを更新しております。
しかも昨夜は雨風凄くて寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し…。今日は本当に眠いです泣
神経質な私でも寝れる方法何かあったら教えて下さい!!!!

さて本題に入ります。この秋に向けて購入したプチプラブランド、UNIQLOユニクロさん。その中でも人気なユニクロユー。ユニクロユーから出ているスウェットプルパーカが神アイテム!!これは買ってよかったです♡この魅力を皆さんに伝えていきたいので是非最後までお読み下さい♡

スウェットプルパーカは冬まで使えるしっかり生地!

生地アップ

ちょっとアップにして撮ってみました。ちなみにこれはブラックですが光の加減でこんな色になってます。ご了承下さいw

まずこのパーカーの魅力その①、生地がしっかりしているので真冬まで使える神アイテム!秋にこうして販売してますが、名前の通り生地はスウェット地なのでしっかりしていてむしろ秋に販売するのは早いんじゃないかってぐらいです!
こうしてこれから長く使えるアイテムがプチプライスで購入できるのは魅力の一つ!

価格はなんと¥2,990に+税。しっかりしているのに本当に安い!!!!

カラーバリエーションも豊富!

販売中のカラーは、

  • オフホワイト
  • ライトグレー
  • ブラック
  • ワイン
  • クリーム
  • グリーン

結構個性的なカラーもあり定番もありで様々なコーデに使えます。私はチェックなどの柄物のスカートなどに合わせたいので無難なブラックを購入しました♡ブラックは何でも合うカラーなのでコーデに困ることがまずないと思います!

オーバーサイズシルエットが可愛い♡

ユニクロユーのスウェットプルパーカはオーバーサイズシルエットでそれがまた可愛らしさを演出してくれてる気がします。
形も普通のパーカーとは違って裾が広がっていてAライン。カジュアルさの中に女性らしさもあって、オーバーサイズなので体のラインが出ない!体型に自信のない方でも着こなすことができますし、サイドにスリットが入っているので一切窮屈に感じられることなく着られます♡

オーバーサイズに作られているのでジャストで着用したい方は1サイズぐらいダウンした方がちょうどよく着られると思います。
ちなみに私が購入したのはSサイズ。通常サイズをチョイスすればオーバーサイズに着ることができると思いますが、着心地など好みがあるので一概には言えないかもしれません。でも私の場合はそんな感じです!

同じくユニクロのプリーツスカートと合わせてコーデ

コーデ写メ

こちら、プリーツロングスカートの丈標準です。標準丈なので私の身長だと少し足首見えるか見えないかぐらいできちんとロング丈。
これは薄めの生地なので今のまだ暑い時期でも履くことが可能!今から秋まで使うことができるプリーツロングスカートです!購入カラーはベージュです。

このプリーツロングスカート、9/12まで期間限定価格で¥1,990円+税で販売中!購入するなら今がチャンスだと思います!

スウェットプルパーカみたいにオーバーサイズでAラインの場合、ボトムスをパンツやタイトめなスカートなど合わせることによってバランスが取れますよ♡
フレアでも可愛いと思いますけど広がりの少ない形やボリュームのないボトムスを選ぶと本当に可愛いので試してみて下さい♡
バランスの良いコーデを目指しましょう♡

ピックアップ記事

関連記事一覧