GUのカットソーカラースラックスラクなのに高見え!

カットソーカラースラックス
プチプラ

GUのラクでしかも高見えするパンツはカットソーカラースラックス。
秋バージョンの生地でも販売されてて、トレンドカラーのブラウンやピンクなど特に人気のようです。

私もブラウンを買わせて頂きました♡

これがまたすっごくラクな上にセンタープレスが入ってるせいか、かなり高見えするんです♡

綺麗めでもカジュアルでもどっちでもいける万能プチプラパンツ!
なので一本は持っておくとなにかと便利だと思いますので要チェック♡

ほんのりゆとりのあるサイズ感

カットソーカラースラックス着画

こちらのトップス、今販売中の大人気アイテム、コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツです。

これに関してもブログ書いてますので見てくださいね。

コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツとの相性がすごくいい!

シャツがナチュラルカラーで今回私が買ったカットソーカラースラックスはブラウン。この二つのカラーの相性もいいですし、このオーバーサイズな感じもすごく可愛いシルエットですよね。

さて、サイズ感はというとSを購入。
ウエストもゆとりあり。丈も本当にちょうどよくお直し必要なし!短くもないです。身長157から158です。

カットソーカラースラックスうしろ
ちょっとだけ角度を変えてw

ストレートな形のパンツで太すぎず、柔らかく、非常に履きやすいです。
シワにもなりにくい素材だとおもうのでそこも良いポイントですね!

ストンと落ちるスラックスなので足の形を拾わない!

足の形、肉感を拾わないのでかなり脚長効果もあります!!!

センタープレスが入ってるので余計そう見えるのかもしれません。
これはヒールと合わせて綺麗めに。
スニーカーなどに合わせてカジュアルに。
どっちのコーデも対応できるパンツ。

そして価格も非常に優しい♡お決まりの1990円!安いのに質がいいのでカットソーカラースラックスはこの秋にオススメです!

生地もそんな分厚くないので今からでも十分履くことができちゃいますよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧