GUメンズローゲージタートルネックセーターのサイズ感

ローゲージタートルネックセーター
Fashion

またまた優秀なメンズアイテムを購入しました。
今日紹介するのはメンズのサイズ感なので、私のようにオーバー気味、ざっくり着たい方向けです。カジュアル好きな人にはぴったりだと思いますよ♡

レディースよりもメンズの方が大きめの作りになっているので、オーバーサイズを好む人には尚良し!
しかもニットもそこそこな厚みがあるので寒さもしのげる!ただちょっと若干重いかなといった感じで、そこはメンズなので致し方ないのかと…。
まぁ、許容範囲ですw

メンズだけどSだと小さく感じる

これはあくまでも個人差があると思うんですが、Sだとメンズを買う意味ないかなと思うぐらいのサイズ感。決して小さくはないんですけど、もう少しざっくり感がほしいのでMサイズ以上を買うのがオススメ!ちなみに私はMサイズを購入しました。(身長約157ちょっと)
このMサイズでお尻が隠れるぐらいで、余裕もあり!私ぐらいの背格好の人ならMサイズがいいんじゃないかと思います。

価格が優しい!税抜き1,990円!

GUの一番の魅力って価格だと思うんですよね。そんな中、結構しっかりしたニットがこの値段で買えるなんてかなりお得感が満載。
税入れても2000円ちょっとでそこそこのニットを購入できるんだから、こんな素晴らしいことはないですよね!
たまたま一昨日、店頭に行ったんですけど在庫がほとんどなく、オンライン上ではたくさんあったのでオンラインで購入した方がよさそう。
お近くの店舗の在庫を確認してから行かれるといいですよ!

サイズ感を分かりやすく!着画はこちら

メンズローゲージタートルネックセーター着画

髪の毛ボサボサでごめんなさい。雨に濡れました←

どうですか?この着画。横から撮ってるので長さとかサイズ感とか分かりやすいと思います。これは前だけデニムにINしてる状態です。INしなかったからお尻がすっぽり隠れますし、手も完璧隠れるぐらいのサイズ感。
結構ざっくりしてるのでアウトして着てもOKですし、使い方・コーデ方法は色々!

首もきつくないですし、チクチクしないニット!

なんとこのニット、ただのアクリルニットじゃないんです!!若干毛も配合されてるので暖かさをキープ!しかも全然チクチクしないのでハイネックでも問題なし!着心地は少し重いってだけでめちゃくちゃ良いです♡

私のこのカラーはオレンジ、その他オフホワイト・グレー・ブラック・ブラウン・ブルーとカラー展開も豊富!オフホワイトもすごく可愛かったですよ♡

チクチクするニットが苦手な人は昨日更新した、
ユニクロスフレヤーンモックネックセーターがチクチクしない!
もオススメ!GUかユニクロ、あなたはどっちが好きですか?

ピックアップ記事

関連記事一覧