GU2020年今年のサロペットワイドパンツはコレ

サロペットワイ
Fashion

GUさんからサロペットワイドパンツという名前の商品がたくさん出ているんですが、季節ごとに販売されていて、その度にだいぶデザインが変わって生まれ変わってます!!

ちなみに過去記事は以下の二つ。

↑これは去年の夏に出たもの。これと比べるとかなりデザインが変わっていると思います。

今回はウエストのバック部分で紐を調節できるようになっていて、少しフェミニン。少しだけ甘いテイストのサロペットですが、私はあまり甘くなるのが苦手なのでブラウンをチョイス。
このサロペットワイドパンツはドット柄もあるんですよね。
そっちは私好みではなかったのでこちらの無地のタイプを。

後ろ姿が印象的なバックデザインサロペット♡

バックはこのようなデザインで自分で紐を調節できる!
私の保管の仕方が悪かったのかバックは少しシワが…すみません!

そして前は至ってシンプル!

デザイン的には結構シンプルなサロペットで、丈もしっかりあるので、低身長の方は丈をつめないと長くて履けないかもしれません!
155cmぐらいの人はもしかしたら丈の調整が必要になってくるかも。。。

私(157)が着てぺったんこ履いて引きずらない丈感です。ギリっちゃギリなのかな。そこそこ長めです。でも引きずることはないです!

デザイン可愛いのに欠点が!着脱しにくい!

私はなんでも正直に口コミを書いていくブログにしたいので正直に書きます。
このサロペットワイドパンツの残念なところは、ファスナーがなく、しかも後ろで紐の調節をするので、いちいち緩めてから履かないといけなくなるということ!
着たら自分で後ろの紐を縛り直さなけれなならない。
緩めの調整してそのまま履くことも可能だと思うんですけど私は骨盤張りなウェーブ体型なのでお尻で引っかかるんですよね。。。
なので紐を緩めて都度締めるという着脱の仕方をしております。

できればファスナーをつけてもらいたかったな。。。

これは口コミでも書いてあったので私だけではないみたいですw

このサロペットって結構前に発売されたものなので、店頭でも残り少ないですし、オンラインでも私が購入した色、ブラウンが売り切れとなってます。
大型店や超大型店であれば品揃えがいいので全色あるかもしれないです!
店頭に行かれる前にアプリで在庫チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧