【宮古島旅行まとめ】こちらから全部観れるようまとめました!!

まもるくん
Free

宮古島旅行記、長いシリーズでしたが、お読みいただいてありがとうございました!

今後も記事を更新する上で、宮古島旅行記が埋もれてしまう恐れがあるのでこちらから一覧が観れるようにまとめを作らさせて頂きます♡

私のように下地島空港までジェットスターで行く方、宮古島空港をご利用の方、下地島や伊良部島、池間島、来間島など周辺の離島に遊びに行きたい方、シュノーケリングがしたい方、ウミガメに会いたい方、オシャレなカフェをお探しの方、インスタ映えするようなドリンクが飲めるお店、宮古島まもるくんだったり、レンタカーだったり私なりに色々記事にしましたので是非ご覧下さい♡

夏のトップシーズンでもある沖縄旅行をぜひ楽しんでもらいたいです♡

沖縄宮古島旅行記一覧です♡

中でもやはり17ENDへの行き方を知りたい人が多いようです。

今では車両通行止になったので、どこまで行けるの?と気になってる人が多いみたいです。大丈夫です!余裕で行けますよ!詳しくは記事を観てくださいね!

南国を感じられるハイビスカスの可愛さ♡

ハイビスカス

沖縄って冬に行ってもハイビスカスって咲いてますよね。

私が行った梅雨でも元気に咲いていました♡こっちではそこまで暖かくないからハイビスカスなんて育たないので旅先で見ると南国にきたーー!!!ってテンション上がります♡

そんな可愛いお花をブログを通して皆さんにお届けしまーす♡

宮古島情報を9記事で発信!

全部で9個に渡って更新してきました。

カテゴリーのTravelからも一覧が観れるので是非ご覧になってください!

こちらだと新しい順で出てきてしまうので注意してくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧