ガパオ食堂をまたまたUberで!

ガパオ食堂Uber
Cafe

最近仕事が忙しく、ランチに行く時間がないので同じチームの人間とUber頼むのにハマってます。手数料取られますが、そんなこと気にしてられないぐらい忙しいので大変助かりますw

今回はタイ料理が良いねってことで、しかもガパオがどうしても食べたい!ってなって探したらガパオ食堂があったので注文してみることに。
一回ガパオ!って決めると不思議と人間って他の選択肢が一切なくなるのはなぜでしょうw

アジア料理ってたまに食べたくなりますよね。男性よりも女性のが好きな人が多いんじゃないでしょうか?私も大好きで月に数回は食べてますw
タイに旅行に行きたいぐらいです。

忙しい人にぴったりなUber Eats!

仕事が忙しくてランチにも行けない人って結構いると思うんです。でもUberを呼ぶことができる環境であればどんどん使っていくと良いと思います。
社内に呼ぶことができないのであれば外で受け取ることも可能ですし、うまく利用するとランチ取るタイミング逃したー!ってならないと思います。
それに配達してくれるお兄さんがめちゃくちゃ愛想良いのも嬉しいですよね!

ガパオ食堂さんでガパオを頼む!

ガパオアップ

ガパオをアップにした写真です。とっても美味しそうでしょ?美味しかったです♡
ちょっと辛めで味もしっかりしていてかなり美味しかったです!!ここはなんども食べたい!
ただちょっと気になったのは、お米が結構しっとりしてて国産に近しい感じ。あくまで私の好みですけどTHEタイ米!みたいなボソボソとした細長いお米が好きですw

今回少し短いですが、今日のブログはこの辺で。

ピックアップ記事

関連記事一覧