GU新作ニットカーデは去年とほぼ同じ

GUロゴ
Fashion

今日は久々にジユパトしてきました!それにしても暑かったです。。。

そこでちょっと気づいたことがあったので、GU好きなみなさんに向けブログを書きたいと思い、久々に投稿します。

だいたい私は予め商品をアプリでチェックしてから店頭に行くようにしてるんですが、新作チェックしてた時にあれ?って思うことが。

去年も全く同じ商品が出てたぞーって。

同じ名前でも少し形を変えて販売することはGUさんでは結構あるんですが、これは完璧に去年と同じデザインなんじゃないかって思って、比較の為に色違いを購入しようと思ったんですけどやめました

ケーブルコクーンカーディガン

ケーブルコクーンカーディガン

これに関して去年記事にしてるので見てください。

自分が持っている去年のものと比べてないのでなんとも言えないんですけど本当にデザインが同じw

今年はなんとなくサイズ感が大きいような?これも鏡でちょっと合わせた感じなので正確じゃないかもしれませんが個人的にはそう思いました。(去年と同じLサイズを合わせました)

ケーブルコクーンカーディガンについてひとつ気になることが。

ケーブルコクーンカーディガンのカラーでナチュラルを今日鏡の前で合わせてきたんですけど細かい毛が舞うというか、ほんのりですよ?少しだけパ!っと舞ったのが気になりました。

これは記事によっては毛などつきやすいのかなー?と少し思ってしまいましたが、購入された方教えてくださいw

パフスリーブコクーンカーディガン

パフスリーブコクーンカーディガン

これもなんとなく去年あったような…。なかったり、微妙にデザインが違ってたらごめんなさい…。

でも結構ニット系のカーデがほぼ去年と一緒だったので、色のトレンドは多少はあるものの、今年も去年とあまり変わらない傾向にあるのかなとか、去年爆売れしたから今年も出したのかなとか考えましたけど、みなさんはどう思いますか

今回はこの二つについてお話しましたが、以外とあまり変わりばえのない商品があるのでまずはチェックしてから購入するか決めるといいと思います♡

ピックアップ記事

関連記事一覧